• ベストアンサー

コタツが好きな人に質問

コタツが好きな人に質問 コタツに潜って過ごすことありますか?(顔までコタツの中)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無いです。 やはりちゃんと寝るには布団じゃないと駄目ですね。 炬燵で寝てしまうと、体調が悪くなります。

その他の回答 (10)

• witwine
回答No.11

ん~、 顔までというのはさすがにないですね~。 専ら腰から下をあっためてます。 一日中こたつから出なかったってことはありますが。 質問とは関係ないですが、こたつの上には 果物が欠かせないですね~。

• sakura-333
回答No.10

肌温にしてなら・・

• ame-tyan
回答No.9

あります~ そのまま寝ちゃうパターンが多いです← ふかふかのお布団に、温かい温度なんて素敵すぎ★ 自分ではお布団を暖められない体温なので、 炬燵があると、最初から暖かいので大好きです^^

回答No.8

コタツは良いですねー ただ寝込むと 脱水症状になるので 注意、注意、ですね

回答No.7

かなり深くて広い堀ごたつなので小学生の頃はもぐって暖まりました。

noname#120614
noname#120614
回答No.6

無いです。 我が家のコタツは猫の場所で、人間は『お邪魔しますね』と申し訳程度に足を入れさせてもらっているだけです。 自分用に買った小さなコタツも、いつの間にか取られていました。。。

noname#155097
noname#155097
回答No.5

学生時代まではよくやりました。 猫のように丸くなります。

• sumiwaka
回答No.4

やった事ないけど、息苦しくなりそうですね。 そして汗かきそう・・・

回答No.3

したことないです。 寒すぎる日でもせいぜい肩辺りまでです☆。

回答No.2

顔まで入ったら足が出るやろ   ・・・寒い