• ベストアンサー

コタツに潜るのが好きな人

コタツに潜ってるのはやはり暑いので長い時間は無理でしょうけど 潜るの好きな人ってどういう理由からでしょうか? コタツの中のあの赤い灯りとかもすきなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

んー・・・我が家のコタツはお猫様専用ですが(酔汗) 潜ったきり出てこない日もありますね。 遠赤セラミックヒーター型なので、昔の様な情緒たっぷりな 赤い灯りは点いていませんが(´_`;

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 猫ちゃんもぐったまま出てこない日もあるんですね^-^もうコタツ独占状態ですかあw 猫ちゃんが潜ってるコタツの中を覗きたいですねえ^-^かわいいでしょうねえ

その他の回答 (2)

回答No.3

こたつ大好き! もうしまいましたがw 私はなんだかお母さんにつつまれてる感じがするんです^^ なんとなく安心できる、そんな感じですよ だからよく潜りますo(`▽´)o

質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほど~生まれる前のお母さんのお腹の中にいた時代の暖かさに似てるのかもですねえ^-^ コタツに潜りならメールするのもたのしいですよねえ^-^

noname#131542
noname#131542
回答No.1

人それぞれ、例えば姪とか目にも体にも悪いって言ってるのにふざけて潜ってます ちなみに年齢10歳とか

質問者

お礼

回答ありがとうございます 姪っ子さんがはいってるんですね^-^そのまま潜ったまま寝てしまうのでしょうか^^