• ベストアンサー

毎年コタツを使う人に質問

コタツの中ではどんな感じになりますか? 1、ついつい数時間寝てしまう 2、コタツに潜りながらスマホなどでメールチェック(ユーチューブを見たり) 3、自慰行為してしまう 4、ただただボ~っと妄想に耽る 5、その他

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 19800923d
  • ベストアンサー率17% (44/250)
回答No.6

こんにちは(*^^*) 3以外の全てです♪ 3は、、、、( ̄▽ ̄;) 一人で居て、何もする事もないとき、 時にはうつ伏せて亀みたいに、 時には仰向けで砂風呂のように、 潜って過ごしています。 テレビみたり、本を読んだり、 ボーっとしたりして過ごします♪ 癒しの空間です♪

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>時にはうつ伏せて亀みたいに、時には仰向けで砂風呂のように、 >>潜って過ごしています。 なんかたのしそう^-^19800923dさんのコタツはきっと結構大きなサイズのものなんですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.11

2に加えて、みかんやおせんべいを食べ、春までにしっかり太ります。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます o09080706oさんはじゃあ、みかんや煎餅を常に冬はストックしてあるんですね。スマホをいじりながらミカンや煎餅三昧でコタツに潜っていたら当然ながら太りますよね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

別荘は持っていないし、お抱え運転手も雇えないし、愛人を囲ったりも出来ないし、貧乏ですよ

samusamu2
質問者

お礼

別荘や愛人なんかいなくても幸せになれますからね☆まあお金に余裕があれば欲しくなっちゃうでしょうけども。 私には一生縁のない話ですw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

貧乏なので、自宅は一年中(24時間、数日間留守にする際も)空調を稼働させています 下手にON・OFFした方が余計に電気代がかかるので

samusamu2
質問者

お礼

そうですかあ。じゃあまさに旅行いったときのコタツの時間は嬉しくて仕方ないんですね。 貧乏でもなさそうですけどね。老後に平屋にする予定があるって前に言ってましたし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

自宅にはコタツはありませんが、常宿にしている旅館にはあるので、そこに滞在中は使っています 主に家族団らんですね

samusamu2
質問者

お礼

よくいく旅館でだけコタツがあって入ってるんですね。 ギャラクシーさんちはいかにもコタツなさそうですもね。年中空調してて真冬も常に家中ポカポカですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • birthh
  • ベストアンサー率9% (27/288)
回答No.7

1です。 たまに寝てしまいますね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます たまに寝てしまうんですね。気づいたらほんと何時間も寝ちゃうことありますよね。途中寝ながらも暑くなってオフにしてもそのまま寝てしまいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.5

5、入るんだけど、しばらくしたらあつくなって出てしまう。そして冷える。また入る。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに暑くなってきますよね。私は暑くなったらスイッチをオフにしてそのまま入ってても寝てしまいます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

実家はコタツがあるんですが、ただただぼぉ~っとTVを観ていました 今はないんです、ゴメンナサイ 厚かましくお邪魔しましたm(_ _)m

samusamu2
質問者

お礼

もってないんですね。ぜひぜひこういう話になったんで購入なさってみてください^^まあちょっと電気代はかかりますけどね。 コタツに潜ると楽しいですし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8798)
回答No.3

2.スマホじゃないけど。寝る事もある。 拝見しているお顔からは想像できなかったのですが、選択肢からするに女性ではなかったのですか?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 寝ることもあるんですね。sakura333さんがコタツで寝ている姿をみてみたいです。 sakura333さんは女性ですよね?私は過去の質問を読めばきっとわかりますよw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • carlinhos
  • ベストアンサー率8% (20/227)
回答No.2

2です。だらだらしちゃいますねー

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます だらだらしちゃいますかあ。carlinhosさんがコタツに潜りながらメールを読んだり返事を書いたりしてるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suienn
  • ベストアンサー率32% (131/403)
回答No.1

私はコタツにゴロンと横になって、テレビを見るんですが、気持ちよくなっていつの間にか寝てしまっていることがあります。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます コタツで寝たままテレビみたら確実に寝てしまいますね^^コタツの電気を消していても入っていたらウトウトしてきちゃいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コタツに潜るのが好きな人

    コタツに潜ってるのはやはり暑いので長い時間は無理でしょうけど 潜るの好きな人ってどういう理由からでしょうか? コタツの中のあの赤い灯りとかもすきなんでしょうか?

  • 掘りゴタツの危険性

    昔はどこの家も堀りゴタツばかりだったと聞きました。 見たことないのですが、コタツの下に空間があり練炭を置いてたと。 ふと思ったのですが、これってかなり危険だったのではないでしょうか? 密閉された中に練炭を置くのは自殺行為のような。 もし子供がコタツの中に潜ったりして遊んでたりすれば…。 また猫が入ったりしたら…。 その時代は問題になったりしなかったのですか? それとも少しでも空気溝があれば練炭は問題ないのでしょうか?

  • 娘が自慰行為をしてしまうと泣きながら訴えてきました。なんと説明すればいいのか悩んでおります!

    10歳になる娘が、自慰行為をしてしまうと泣きながら訴えてきました! 1年ほど前こたつの中で自慰行為をしているのを見つけ、そのときは「病気になるからしちゃ駄目」と言ったのですが、娘はそのことが気になっているのか悪いことと捕らえてしまってるようなのです。どのように言ってあげればいいのか悩んでおります。よろしくお願いします。

  • 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか?彼氏

    彼氏です 妄想でしかオナニーしないそうです。 映像を見るより妄想のほうが興奮するそうです。 変態なのでしょうか? 私は純粋にそれを悪いことと思ってませんし いい事とも思ってません。(どちらかというと想像力豊かなのは好ましいと思う) なんとなく可愛いなとか 珍しいなと思いますが…。 妄想力が豊かなせいで一日中エッチな事を考えてしまうそうなのですが こういう男性はどのように自慰行為を減らせばいいのでしょうか? 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか? からの自慰行為を減らす方法についてとなりましたが どちらも知りたいです。

  • こたつを消し忘れたかもしれない…

    一人暮らしをしているのですが、昨日の夜から実家に帰省してきました。 出かける時、バスの時間に遅れそうで大慌てで準備しました。 戸締りはちゃんとしないと、と思い窓も全て確認し、玄関もしっかり閉めました。 しかし今日の夕方からずっとこたつを切ったかどうか不安なんです。 おそらくつけてなかったと思うんですが…。 こたつは温度調節がついていて、発火しないようにはなっているそうですが、衣類などが中に入っていた場合とても危険と聞きます。 衣類は入ってないんですけど、うっかり靴下がひとつでも入っていたらどうしようと思ったりでとっても心配です。 あと、座椅子をこたつで使っていたのですが、もしこたつがつきっぱなしだったらとっても危ないですよね(;_;) 考えたのですが、私の住むマンションにはコンシェルジュが居ますので、明日の朝に電話して電気のメーターが回っているか確認してもらおうかと思うんです。 でも、こたつ一つに電気のメーターで判るでしょうか…? こたつ以外はしっかり消していると思います。 やっぱり一度見に帰るべきでしょうか・・・ でも実家から2時間ぐらいかかるし、ついてなかった気もするのでとても悩みます…。 消したかどうか、時々不安になる事があるんです。確認しに戻った時はほとんど消えているんですけど… 予定ではあと一週間以上実家でいて、その間旅行も行く予定なんです… 判り辛い点があったかもしれませんが、どうかご意見お願いします。

  • 好きな人で妄想しないのはおかしい?

    高校生男です。 好きな人で妄想しないのはおかしいですか? もっと具体的にオブラートに包まずに言えば、 好きな人を考えて自慰行為をしないのはおかしいのでしょうか? 友達に俺は好きな人で妄想したことはないと言うと まるで異端者のように見られます(笑) 僕からしてみれば好きな人にあらぬ妄想を抱くのは相手に対して失礼ではないかと思うのですが。

  • 学校で好きな人ができました! でも、その人は多分オレのことがあまり好き

    学校で好きな人ができました! でも、その人は多分オレのことがあまり好きではないと思います とても魅力的というか体がきれいで巨乳なので自慰行為をしたこともたびたび 質問 1 やっぱり自慰はまずいですかね? ちなみに写真とかはないので妄想でした 質問 2 どうやったって仲良くなったらいいですか? ちなみに給食のときは席が近くて話せます ふつーに話してくれます 塾は一緒だけどクラスが違うので日にちも違います

  • コタツの電気代について

    エレモニと云う電力表示器に、コタツ(550W)を弱にて表示器に差し込んでいます。 表示は 0.1円/時間。 0.14Kwh。 0.06kw。ですが、使用電気料が30分前後で3円を超しています。 単純計算だと1時間で6~7円になります。 おかしいな と思い暫く表示部を見ていると、 サーモが働くと0.1円/時間で、そうでない時は10.7円/時間 となっていました。 コタツの電気代は、1時間で3~4円と述べられている事が多いのですが、 自分の場合、弱で30分で3円強なので 温度を 中 にしたらどれほど跳ね上がるのか 怖くなりました。 家族がとても寒がり・冷え症な上に、早起き遅寝なので、1日18時間コタツを点灯しっ放しでなので・・・ コタツは購入して5年ぐらいで、2年に1度は掃除機でゴミを取っていますが、古いから電気量が高いのでしょうか。

  • こたつの匂い

    こんばんは 先日コタツを買ったのですが、初日からコタツ布団の中に 独特の匂いがして困っています 実家で使っていた古いコタツからも同じ匂いがしていたのですが、 実家にいたときは「古いからこういう匂いがするんだ」くらいにしか 思ってませんでした しかし今度は新品で、しかも初日からです これは何の匂い?足なのかな・・・ でも匂うほど足は臭くはないはずですが・・・ 他にも同じような現象でお困りの方や 対処方法を知ってる方、ご意見・アドバイスお願いいたします。

  • 犬なのにこたつで寝るマイペット

    ウチの愛犬は寒い間いつもこたつの中にいます。知り合いに言ったらとてもビックリ。病気にならないかと心配していますが、知らぬ間に入ってしまいます。今も中でぐっすり! 他にもこたつばっかり入っているワンちゃんいますか?

    • ベストアンサー