• ベストアンサー

毎年コタツを使う人に質問

コタツの中ではどんな感じになりますか? 1、ついつい数時間寝てしまう 2、コタツに潜りながらスマホなどでメールチェック(ユーチューブを見たり) 3、自慰行為してしまう 4、ただただボ~っと妄想に耽る 5、その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19800923d
回答No.6

こんにちは(*^^*) 3以外の全てです♪ 3は、、、、( ̄▽ ̄;) 一人で居て、何もする事もないとき、 時にはうつ伏せて亀みたいに、 時には仰向けで砂風呂のように、 潜って過ごしています。 テレビみたり、本を読んだり、 ボーっとしたりして過ごします♪ 癒しの空間です♪

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>時にはうつ伏せて亀みたいに、時には仰向けで砂風呂のように、 >>潜って過ごしています。 なんかたのしそう^-^19800923dさんのコタツはきっと結構大きなサイズのものなんですね

その他の回答 (10)

• o09080706o
回答No.11

2に加えて、みかんやおせんべいを食べ、春までにしっかり太ります。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます o09080706oさんはじゃあ、みかんや煎餅を常に冬はストックしてあるんですね。スマホをいじりながらミカンや煎餅三昧でコタツに潜っていたら当然ながら太りますよね(笑)

回答No.10

別荘は持っていないし、お抱え運転手も雇えないし、愛人を囲ったりも出来ないし、貧乏ですよ

samusamu2
質問者

お礼

別荘や愛人なんかいなくても幸せになれますからね☆まあお金に余裕があれば欲しくなっちゃうでしょうけども。 私には一生縁のない話ですw

回答No.9

貧乏なので、自宅は一年中(24時間、数日間留守にする際も)空調を稼働させています 下手にON・OFFした方が余計に電気代がかかるので

samusamu2
質問者

お礼

そうですかあ。じゃあまさに旅行いったときのコタツの時間は嬉しくて仕方ないんですね。 貧乏でもなさそうですけどね。老後に平屋にする予定があるって前に言ってましたし

回答No.8

自宅にはコタツはありませんが、常宿にしている旅館にはあるので、そこに滞在中は使っています 主に家族団らんですね

samusamu2
質問者

お礼

よくいく旅館でだけコタツがあって入ってるんですね。 ギャラクシーさんちはいかにもコタツなさそうですもね。年中空調してて真冬も常に家中ポカポカですし。

• birthh
回答No.7

1です。 たまに寝てしまいますね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます たまに寝てしまうんですね。気づいたらほんと何時間も寝ちゃうことありますよね。途中寝ながらも暑くなってオフにしてもそのまま寝てしまいます

• dottimiti
回答No.5

5、入るんだけど、しばらくしたらあつくなって出てしまう。そして冷える。また入る。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに暑くなってきますよね。私は暑くなったらスイッチをオフにしてそのまま入ってても寝てしまいます^^

回答No.4

実家はコタツがあるんですが、ただただぼぉ~っとTVを観ていました 今はないんです、ゴメンナサイ 厚かましくお邪魔しましたm(_ _)m

samusamu2
質問者

お礼

もってないんですね。ぜひぜひこういう話になったんで購入なさってみてください^^まあちょっと電気代はかかりますけどね。 コタツに潜ると楽しいですし

• sakura-333
回答No.3

2.スマホじゃないけど。寝る事もある。 拝見しているお顔からは想像できなかったのですが、選択肢からするに女性ではなかったのですか?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 寝ることもあるんですね。sakura333さんがコタツで寝ている姿をみてみたいです。 sakura333さんは女性ですよね?私は過去の質問を読めばきっとわかりますよw

• carlinhos
回答No.2

2です。だらだらしちゃいますねー

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます だらだらしちゃいますかあ。carlinhosさんがコタツに潜りながらメールを読んだり返事を書いたりしてるんですね。

• suienn
回答No.1

私はコタツにゴロンと横になって、テレビを見るんですが、気持ちよくなっていつの間にか寝てしまっていることがあります。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます コタツで寝たままテレビみたら確実に寝てしまいますね^^コタツの電気を消していても入っていたらウトウトしてきちゃいます