• 締切済み

炬燵に入ってしたいことはなんですか。

これから段々と寒くなりますよね。 もうそろそろ炬燵を出してもよい時期ではないでしょうか。そこで皆様に質問です。炬燵に入ってしたいことはなんですか?みかんを食べるとか。。

• m7k2
  • お礼率39% (11/28)

みんなの回答

noname#8695
noname#8695
回答No.6

うちではもうコタツを出しました(^_^) 今もコタツでネットをしています。 でも夜はだんだん眠くなってきちゃうんですよ(笑)   あとはテレビを見ているか編み物をしている。 それからお腹が悪くなったらコタツにもぐりこんでお腹を暖めることも。 (胃腸虚弱なもので。) 家族が4方からコタツに入ったらバトルが始まることもあります。 足の置き場争いもあるし、 足だけで相手の靴下を脱がせにかかったり、、 と、おバカな楽しみ(?)もあります(^^ゞ

回答No.5

アイス大賛成ですねー! 手芸、読書、ごろね、テレビ 主人の後輩が、遠距離恋愛の寂しい冬なので、こたつで鍋に呼んであげとよう思ってます。 今年は野菜が高くて、みかんはありがたいですね。

• marochan2
回答No.4

庭に降り積もる雪を見ながら、「雪見だいふく」を食べたいです・・・。

参考URL:
http://www2.ias.biglobe.ne.jp/patent/SUB-Topi03-8.html
  • silpheed7
回答No.3

やはり、ネットに繋いでるでしょう。 または、居眠りかな?

noname#17706
noname#17706
回答No.2

炬燵に入って冷たいアイスを食べる、これ至福の時なり。

• marbin
回答No.1

居眠りです・・。