コタツの中って天国?

このQ&Aのポイント
  • コタツに顔を突っ込んで感じた事は、コタツの中って天国的な空間であり世界だなって思いました。
  • コタツの中に身を包むと、心と体が温まり、至福の時を過ごすことができます。
  • コタツの中でくつろぐことは、日常の疲れを癒し、リラックスできる贅沢な時間です。
回答を見る
  • ベストアンサー

コタツの中って天国?

コタツに顔を突っ込んで感じた事は、コタツの中って天国的な空間であり世界だなって思いましたが、皆さんもそうおもいますか? 私だけでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

私もそう思います こたつ以外にも素晴らしい世界があるかもしれません 見つけたらお互い報告しあいましょう

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>私もそう思います 良さをわかってくれてありがとうございます♪ ほんとすばらしい世界ですよね~コタツの中って。 >>こたつ以外にも素晴らしい世界があるかもしれません >>見つけたらお互い報告しあいましょう ぜひぜひ♪ 布団の中も天国的な世界だなっておもいます^^

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.3

我が家ではコタツは人間を堕落させるもので禁止です。 コタツが有ると、うたた寝をして風邪をひいたり、物をコタツから 出ずに取れる所に置いたりするから、コタツ周りが、すごいことに。 そういうルーズなのが、大嫌いなので我が家はコタツ禁止。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>我が家ではコタツは人間を堕落させるもので禁止です。 たしかになかなか出られなくなって、家にいるときは活動時間が短くなっちゃいますもね^^ >>コタツが有ると、うたた寝をして風邪をひいたり、物をコタツから >>出ずに取れる所に置いたりするから、コタツ周りが、すごいことに。 そういうルーズなのが、大嫌いなので我が家はコタツ禁止。 コタツまわりにものが散乱するってコタツあるあるの1つですもね。 たしかに風邪もひきやすいですし長時間はいってると凄い乾燥しちゃいますもね

• nagata2017
回答No.2

こんな少ない経費で暖房ができるのだから こたつっていいですね。 中は天国だというのは猫も知ってる。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>こんな少ない経費で暖房ができるのだから こたつっていいですね。 中は天国だというのは猫も知ってる。 たしかに作るときの経費はそんなにかかってなさそうですよね。 nagataさんちの猫ちゃんはじゃあコタツの中で今時期は寛いでるんですね^-^