hiriroeのプロフィール

@hiriroe hiriroe
ありがとう数3
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/15
  • SEXは笑い話?武勇伝?

    男性の方はSEXの話を笑い話のように話しますよね。 例えば、トイレでして興奮したとか漫喫は燃えるとか。 それだけならまだ笑い話かもしれませんが、それをもっと詳しく、おもしろおかしく笑い話として武勇伝のように話しますよね。 浮気話もそうです。ナンパして速攻いけたとか どうしてですか? 過去の話でもそんな笑う行為じゃないのに、笑い話として話をするのが理解できません。 相手の子だって、好きでしたのか嫌々したのか、興奮したくてしたのか、そんなのはわかりませんが少なくとも、笑い話を作るためにしたんじゃないはずなのになって思います。 そんな風に笑い話として、武勇伝のようにおもしろおかしく話されるのかと思うと悲しくなりますし、こわくなりますし、気持ち悪くもなります。 しかし、こんなのは普通なのでしょうか? 私がおかしいのですか? 男女、年齢問わず幅広い考えをお待ちしてます。 ご自分の思うことを教えて下さい。

  • 悩んでます。

    ずっとバイト先に好きな女の人がいるのですが、最近辞めてしまいました。 辞めてからはもう諦めようと思ってたのですが、どうにも諦められません。 アドレスは知ってるのですが、携帯の関係でメール出来なくなると言われました。でもこの前送ってみたらメール出来たんです。 でも相手は自分がメールしたとは気づいてないと思います。名前を書かなかったんで。この状況でメールで告白するのはどうでしょうか?

  • 男性の方へ質問です

    先日大学で仲良くなった男子の家に遊びに行きました 昼の2時から夜の10時すぎまでお邪魔してました こたつの中で2人きりで 動画を見ていました 私は彼氏がいたことがなかったのであんまり男子というより女友達な感覚でいまして こたつの中では足を乗せられたり乗せてもらったりしていました そんな中「ムラムラしてきた」と言ってきました 私はなんとも言えない顔で見ていたんですが 相手は何を伝えたかったのでしょうか? あとその時なんて返せば 良かったのでしょうか? ちなみに彼は好きな人が いると言ってました 好きな人以外でも ムラムラとかってする ものなんですか? 長々とすみません!! 回答お願いします

  • 叶わぬ恋をし続けていいのでしょうか。

    私の好きな人には奥さんがいます。そして私がお客さんで相手は販売員です。 最初は好きという自覚がなく年齢も8つ離れていたこともあり、妹みたいに懐いていたのですが、相手の反応に一喜一憂しているのを見た友人に本気で好きなんだよと指摘されてから思い当たる節が多すぎて半年ぐらい経ってやっと自覚しました。 二人きりのとき泣きながら想いを告げてしまったことがあります。 相手は、気付いてた、だから販売員の前に素の自分でいようと思ったと言っていました。 相手は絶対に浮気はしないと言っていたし、私の気持ちは知っているけど態度は特に変わりません。甘やかされてるかんじはありますが…キッパリ断らないのは私が常連だからでしょうか。 特別扱いはしてくれます。 あだ名で呼んでくれたり、身に付けているものを交換してくれたり…お店のルールを破ってしてくれたこともあります。ただ、最近私が断りきれずに勧められたまま商品を買ってしまうことが多い気がするんです。 私はただ、会いにいったとしても相手は仕事中…物を売らなきゃいけないのは分かります。 私って単なる売上要員?と、私も販売員していので思います。 友達に相談してもさっさとあきろめろとしか言われないです。 でもまだその人以外に魅力的と思う人がいないんです。ダメだと分かっているのに会いにいって、楽しいと思ってしまいます。 もうすぐ会って1年になるので少し逃げずに考えてみたいと思うのです。 肯定否定どちらでも構いません。どうかアドバイス貰えませんか。

  • 男性の方に質問です

    仕事がとても忙しい時に女の人から遊びに誘われたらどう思いますか?? 1週間に1日しか休みがない場合、家で休みたいものでしょうか?? 連絡は頻繁にしていて、向こうからもくれているのですが、遊びに誘ってくれません・・・・。 余裕がないから誘ってくれないのか会いたくないのか・・・不安になります。 今は待つべきでしょうか??