• 締切済み

ワイヤレスマウスの動作不良

エレコムのワイヤレスマウスM-D21DLを使っていますが、ほとんど使えない状態です。 マウス下部の電源ボタンをOFFからONにすればマウスが使えるのですが、5秒以上マウスに触れないと、動かなくなります。電源をOFFにしてONに戻せばまた使えるようになるのですが、やはり5秒以上触れないと反応しなくなります。電源をONにしたときに電池残量表示パネルが点滅するので、電池を新品と交換したのですが、それでも改善されません。 質問サイトに掲載されている一通りの方法(ドライバを入れ替える、違うUSBポートを使う、レシーバの近くで操作してみるなど)を試してみましたが、改善されません。 PCはNECのLavie LL850/DでOSがWindows7です。 改善策などございましたら、お教えください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

エレコムへ問い合わせるのが最善と思います。