• ベストアンサー

GANTZ

1月29日公開のGANTZの映画ってもうしてないですよね? 最近GANTZにはまり、どうしても見たかったんですけどもうやっていませんよね? 最近(4月23日公開)のGATZのほうはしてますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VOE
回答No.1

残念ながら第1部はもうやってる所無いですね。 田舎の劇場とかならあるかなーって思ったんですが、おそらくDVD/BD発売準備の為にもうやってる所は無いんじゃないでしょうか。 GANTZ PERFECT ANSWER(第2部)は現在絶賛上映中です。 第2部の最初で前回のおさらいと言うのをやりますので、今やってるやつから見ても内容が全くわからないわけでは有りません。 どうしても続きで見たい場合は2作ともDVDを待った方が良いと思います。多分来春にはTVでやるでしょうね・・・

moon4869
質問者

お礼

ありがとうございます。来春まで待ちます!第2部からでも見ようと思ったんですが1部を見てないのでためらっていました。