• 締切済み

GANTZについて

これからGANTZ2をみたいと思います 見た人は 面白かったことなどを書いてください!

みんなの回答

• n-amnos
回答No.2

とても面白かったですよ。  たぶん誰にも予想できない結末が待ってます。  たえちゃんを必死に守ろうとする  くろのくんのシーンには必ずかんどうさせられると思います。  アクションシーンも激しく・・・。  CGの完成度も高く映画の世界に引き込まれました。  ぜひ楽しんでみてきてくださいねww

namata
質問者

お礼

ありがとうございます 今見終わりました 本当にすごい結末になってますね!

回答No.1

GANTZ先日観てきました。 最後のシーンがとても感動的でした 多恵ちゃんの最後のシーンも泣けます。 今思い出してもウルウルします笑 GANTZ part1からみてない人も楽しめると思います!! アクションシーンはとてもかっこよかったですよー^^*