• ベストアンサー

GANTZのテーマ曲

GANTZの映画を見て(1作目のほうです)エンディングの曲が気に入りました。題名は「RESURRECTION IN THE GANTZ FIELD 復活」だとわかり、早速ダウンロードして聴いてみたのですが、男声が何かの単語のスペルを歌っています。何と歌っているのか知りたいです。どなたか教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroitori
回答No.1

同様のQAが在りましたので、貼り付けておきます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1154688086

HKN1114
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。とても気になっていたのですっきりしました。