• ベストアンサー

GANTZのテーマ曲

GANTZの映画を見て(1作目のほうです)エンディングの曲が気に入りました。題名は「RESURRECTION IN THE GANTZ FIELD 復活」だとわかり、早速ダウンロードして聴いてみたのですが、男声が何かの単語のスペルを歌っています。何と歌っているのか知りたいです。どなたか教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuroitori
  • ベストアンサー率53% (209/389)
回答No.1

同様のQAが在りましたので、貼り付けておきます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1154688086

HKN1114
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。とても気になっていたのですっきりしました。

関連するQ&A

  • GANTZ観た人!教えてください!

    映画GANTZで、田中星人が出たとき、ラジオを持っていて、曲がかかっていたと思いますが その曲ってなんだったか覚えてますか? 男の人で、昔の歌だった気がします。 すごくもやもやしてるので、知っていたら教えてくだちい。

  • ALFEEの、映画テーマ曲

    もうずいぶん昔の話になりますが 『孔雀王』という漫画原作の映画がありました。 (日本・香港合作だったかな?) 1作目、主人公を演じていた三上博史さんの方の テーマソングについて質問です。 映画のエンディングで流れるテーマ曲なのですが、 アーティストがTHE ALFEE であることは判っています。 が、テーマ曲が収録されているCDが見つかりません。 一度検索したときは、 映画のサウンドトラックに入っている という情報を得たのですが、その時点でもうずいぶん年月が過ぎ、 レンタル店では既に取り扱っていない状態でした。 ならば、と思い、THE ALFEEのオリジナルアルバムに 収録されていないかと探しているのですが、 さらに年月を経てしまって曲のタイトルを失念してしまい、 ますます判らなくなってしまいました。 歌詞は、全編英語だったと思います。 THE ALFEEも長いキャリアを持つアーティストですので、 アルバムといってもあまりにもたくさんあるとは思いますが、 判る方、よろしくお願いします。

  • エンディングテーマ 曲

    「コーカサスの虜」という映画で流れているエンディングの曲名をご存知の方はいますか?ロシアの交響曲か何かだと思ったのですが。。。 宜しくお願いします。

  • 映画 オースティンパワーゴールドメンバーの曲

    映画 オースティンパワーゴールドメンバーのオープニング10分間ぐらいに流れている曲(ちょっとラテン系みたいな)の題名を知りたいのですが。相当古い曲で40年ぐらい前のものだと思いますが、よく色々な所で使われていて、前から知りたいと思っていたらこの映画で流れていたので。あと、この映画のエンディングで流れていた女性ボーカルの曲名も知っている方があれば教えてください。

  • A.I.のテーマ曲が気になります

     A.I.というスピルバーグの映画で、テーマ曲について気になったことがあります。それは公式に出ているサントラが、私のイメージとなぜか違うためです。たしか私の記憶では、歌手のエンヤさんのような歌声の方が、テーマ曲もしくはエンディングを歌っていた気がします。しかしサントラにはジョン・ウィリアムズ作曲の音楽や、歌詞のないコーラス曲だけが入っています。  私は綺麗な女性の声で、英語の歌詞の曲がエンディング等に流れていた気がするのですが、何かと混在しているのでしょうか?  もし手がかりをご存知の方がいたら、お願い致します。

  • 「地獄の7人」のエンディングテーマ

    1983年頃の映画です.ベトナム戦争で捕虜になった息子を父親が助けに行く映画で(ジーンハックマン??)涙を流さずには見られない胸が熱くなるこの映画のエンディングテーマで流れている曲の題名と歌っている方の名前,売っている店が是非是非知りたいです.インターネットでも買えるのでしょうか?どなたか教えてくださーいm(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • ロード・オブ・ザ・リング王の帰還のエンディング曲

    ロード・オブ・ザ・リング王の帰還のエンディング曲を教えて下さい。映画を見てから気になってます。

  • リプレイスメントのメインテーマ曲

    キアヌリーブス主演のリプレイスメントのメインテーマ曲を知りたいのですが、タイトルや歌手について知っている方お願いします。また、CDの情報もあればお教えください。映画の中では、留置場でみんなが踊るシーンやエンディングで流れる曲です。よろしくお願いします。

  • パッチ・アダムスのエンディングテーマ

     映画パッチアダムスのエンディングにかかる曲は、誰が歌っているのかご存知の方がいましたら教えてください。  スタートレック・エンタープライズの主題歌と同じ、Faith Of The Heart(Where My Heart Will Take Me)という曲みたいなのですが、その、ラッセルワトソンとは違うように聞こえますので、オリジナルの曲があるのでしょうか?

  • 映画「9月になれば」のテーマ曲

    昭和30年代後半に上映された洋画で「9月になれば」という邦題の映画がありました。 そのテーマ曲が思い出とともに いまも耳に残っています。 しかしそのテーマ曲の曲名がどうしても思い出せません。 映画の題名と同じ曲名だったような気もします。 その音楽をもう一度聴いてみたく、いろいろ探しています。 近隣のビデオショップにもありません。 どうにかしてもう一度聞いてみたいのですが、探し方で良い方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう