• ベストアンサー

gantzで誰が生き返りました?

ヤングジャンプに連載しているgantzですが、単行本で読んでいます。  gantzの掲示板で「あいつが蘇った」みたいなレスがありました。  どうやら最初に登場していたキャラが生き返ったという感じの内容だったんですが、100点採ってすでに誰か生き返りました?  

noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichiro_h
回答No.2

No.1さんが答えていますが、 もう最新刊で生き返っているので、 単行本を買ったほうがいいのでは? 読んでるだけで、買われてないのなら仕方ないですが。

質問者

お礼

19巻までは読んだんですよね。 もう20巻はもう出ているんでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.1

加藤と西だったかな。 あと小島多恵も生き返る。 休載多いし生き返ってから活躍する描写が無かったから曖昧。

質問者

お礼

休載多いですよね。 だから毎回売店で買うのも面倒で。 この質問をしてからネットでもっと調べたらどうやらおっしゃるとおりおっちゃんが加藤を生き返らせて、グラビアアイドルが小島を生き返らせて、玄野は自分が生き返えるを選択したらしいですね。 っていうことはもう玄野が主人公ではないんですかね。