• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

GANTZについてです

GANTZについてです GANTZについていくつか質問します。 ・GANTZの3rd stage はでるのでしょうか?(つまり、27話・第2期) ・GANTZは結局何を言いたかったのでしょう?作者はただ、グロイ漫画(アニメ)を書こうとしたわけではないと思います。(人と違ってもいいです。あなたが感じたことでもいいので書いてください。) ・原作を読んでません。読もうと思っています。原作の評価を5段階(5が一番良い)で評価してください。 ・GANTZの実写映画はいいとおもいますか? 長文すみません。分かる範囲でいいですので回答おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zz400n

・GANTZの3rd stage はでるのでしょうか?(つまり、27話・第2期) A.確率は五分五分だと思います。原作が佳境に行っているのでその盛り上がりしだいですね。 ・GANTZは結局何を言いたかったのでしょう?作者はただ、グロイ漫画(アニメ)を書こうとしたわけで はないと思います。(人と違ってもいいです。あなたが感じたことでもいいので書いてください。) A.ガンツの作者はヒーロー像を書きたかったと思います。死の隣合わせで主人公が生還していく。 グロイ場面はその伏線でしかありません。友情や愛情それをリアルに描きだしていると思います。 ・原作を読んでません。読もうと思っています。原作の評価を5段階(5が一番良い)で評価してください。 4点だと思います。客観的に見てアニメよりも面白いです。 ・GANTZの実写映画はいいとおもいますか? A.監督次第だと思います。どこまであの緊張感や面白さを出すのかが難しいと思います。 邦画よりもハリウッド向きかもしれません。