• 締切済み

ハガネの女の挿入歌

4/28の「ハガネの女」で流れていた挿入歌の曲名が分からず困っています。 歌詞はこんな感じです。 この手伸ばす ここでもらう  温もり伝わり一つとなる たまに不安になるから覗いて見る 僕の気持ちは君に届いている また君 喜ぶ顔が見たくて やさしい君の近くにいたくて だからありのまま受け入れて ただひたすらに僕を抱きしめて 僕の中でいつも寝たふりをしていた心の一部が 夢の中でいつも叫んでいた僕の心のすべてが 君を好きって言うよ 好きって言うよ 先はまだ続くけど  本当に僕を愛していますか 僕は君を愛していますが それだけで幸せになるその日が 僕はとても嬉しいんだ 嬉しいんだ 新しい言葉一つこぼれた ありがとうで笑顔こぼれた 不安で悲しい日があるなら 必ず思い出すから 心の奥の温かいとこ それぞれが持つ変わらないもの そのままの君であればいい 明日を信じて待てばいい

みんなの回答

noname#161927
noname#161927
回答No.1

主題歌になっている、ケツメイシの「こだま」ではないでしょうか。 違ったらすみません。 リッスンジャパンから、歌詞を載せておきますね。 http://listen.jp/store/artword_1002720_124293.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先日のドラマ「積木くずし」の挿入歌

    先日(というか少し前に)、放送された「積木くずし」の挿入歌のアーティストと曲名を知りたいと思います。 歌詞のなかに「ひまわり・・・」という一節のある歌です。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 太郎と次郎の挿入歌

    3月17日21時フジTV系にて放送された、 太郎と次郎 反省猿と僕の夢  の中で流れていた(多分)ミスターチルドレンの曲名が知りたいです。 エンドロールを注意していましたが中島みゆきさんを見かけただけで見落としてしまいました。 フジのHPも見ましたが挿入歌についての記述を見つけられませんでした。 お願いします。

  • 挿入したかどうかについて。

    少し大胆な話になります。 お互い初めてである彼氏と、この前挿入をし、激しさにつられて中だしまでしました。 危険日だったのでヒヤヒヤしたのもあったんですが、初めての時はすごく痛いと聞いていたのに全然痛くなかったことに不安を覚えました。 彼氏に言ってみたら、「激しい運動をしたら処女膜が破れる例もある」て言ってきました。 確かに私は昔水泳、野球、剣道とスポーツをよくしていましたが・・。 私が思っていることは、彼氏が穴を間違っているのではないかということと(穴を探すときに入れられたところが、それこそはちきれるように痛くて、痛いと言って彼氏が一回抜いて、また入れられたら痛くなかったことが結構あります)彼氏の性器は、彼自身が認める小ささなので奥まで届かなかったかもしれない、ということです。 もし穴が間違っていたら、それはどこなのでしょうか。 中出ししたときは、ちゃんと精子も最後まで入ったのですが・・。 それと性器が小さくても無事性行為はできるのでしょうか。 彼とはまじめなお付き合いをしていて、赤ちゃんも生もうねと言っているので、不安です。 身近の人に聞いてみようとも、恥ずかしくてできないのでここで相談させてもらいます。 宜しくお願いします。

  • ブスな女について

    いつも笑顔な若い男性に質問です。そういう男性はブスな女に対して笑顔で接するけど心の中ではこいつブスだなーと笑いをこらえていますか?

  • ドラえもんの挿入歌

     1981年か82年の正月3が日に、「お正月だよ!ドラえもんまつり」という、テレビアニメ「ドラえもん」の特別番組が放送されたのですが、その中で歌われた挿入歌のことがずっと気にかかっています。  その歌が流れたのは、「精霊よびだし指輪」というサブタイトルの回です。ひみつ道具「精霊よびだし指輪」によって現れた雪の精とのび太との、一片の出会いと別れを描いた、ドラえもんにしては哀しくも美しい話でした。  話中、熱病に苦しみのび太を救おうと、雪の精は自らを犠牲にするのですが、そのシーンで次のような歌が流れました。 夢が見えていた 小さく けれど ほのかに 燃えていた 離れていても ひとりでも いつも鼓動を 感じられた だけど いつからか 遠くで待っているお前に ことば響かせて 話すことを忘れていたね お前が見えるのは 私だけなのに 夢が生きていた 孤独に けれど 確かに 影を引き 離れていても ひとりでも いつも鼓動を 感じられた  (ここの部分は思い出せないので1番と同じに記載しました) だけど いつからか お前は自分を忘れ 生きてるつもりで 自分の胸にだけ手をあてていた 命 吹き込むのは わたしだけなのに 見えるか 見えるか・・・(リフレイン) 何分30年前に聞いたきりなので、歌詞もあちこち間違っているかもしれませんが、作品の雰囲気を表した歌詞と女性歌手にハスキーヴォイスが印象深く残っています。 歌のタイトルも歌手も全くもってわかりませんが、何かしら情報をお持ちでしたら、なにとぞご回答くださるよう、切にお願いいたします。

  • 名探偵コナンの挿入歌

    かなり前の挿入歌でどうしてもタイトルがわからない物があります。いつもクライマックスの時に流れていたと思います。曲の中に「もうすぐ この背中に赤い羽根が突き刺さる 未来の思い出みたいだ~」みたいな歌詞が入っていたと思います(たぶんところどころ間違ってます)。映画の挿入歌だったかもしれません。知っている方がいましたら教えてください。

  • 射精後に挿入

    先週の金曜日と土曜日に彼氏とお触りをしました。(フェラやクンニなど) 私が彼氏をフェラでイカせたあと中に残っている精子を全部私が吸い出して、 その後に私も彼氏にクンニでイカせてもらったんですが・・・ そのすぐ後に彼氏が入れたいと言ってきて「先端だけならいいよ」と言って入れさせたんですが・・・生で 彼氏が何回かゆっくりと奥まで突いてきて、すぐ抜いたんですが・・・ その次の日も同じような順序で2回生で挿入したんですが・・・ この日は私が彼氏をイカせて、彼氏が私もイカせて、 そして2回とも挿入前に彼氏が自分のものを洗って 中に残ってる精子を全部取り出したみたいなんですけど・・・ 一回目は奥まで突いてまたすぐ抜いて、彼氏が違う体勢でやってみたいっていって 二回目は私の腰を持ち上げて奥まで何回か突いて抜きました。 一応彼氏は一回いったら我慢汁は出ないって言ってましたが 私はちょっと信じられなくて、毎日不安で・・・ いまのこの状況で妊娠の確率はありますか? 自分勝手で本当にすいません。 今とても毎日が怖いです。本当に後悔しています。 もう今後このような事がないように気を付けます。 回答お願いします。

  • 番組中の挿入歌について

    こんばんは。BS11で毎週木曜日の夜10:00からやってる「冬のソナタ」という韓国のドラマの中で流れる「ファラウェイ」という歌詞がある「曲名」と「歌手名」が知りたいのです。よろしくお願い致します。

  • 曲名教えてください。

    この前本屋さんで流れていたんですが、曲名がわかりません。 歌詞に部分部分でしかわからないんですけど、 「でも見えるだろう心の奥に」 「どんなにつらいようなときでも」 「どんなに時が過ぎ去っても忘れないだろう」という歌詞があったと思います。 情報少ないですが、よろしくお願いします。

  • 歌詞は分かるのですが、曲名が分かりません

    歌詞検索や出版物で検索しても、該当の歌詞が見当たらず、曲名が 分かりません。10年くらい前にラジオから流れたものです。曲名をご存じの方 是非教えてください。歌詞は以下のものです。 青いお空よ お日様よ いつも明るい空のよに みんな にこにこ 日本の子 というのが一番の歌詞です。 併せて、もう一つ別の曲ですが、お分かりの方、曲名を教えてください 歌詞は、「ここは山里 都に遠い 都恋しと 幾年尽きぬ 夢に 夢に見た はかない面影 乙女心に 悩んだよ」 というのが一番です。 いずれも、聞いた歌詞をメモしたもので、完全かどうかは定かではないのですが、 長いこと探してますが、見つかりません、教えていただけると、大変助かります。