• 締切済み

ハガネの女の挿入歌

4/28の「ハガネの女」で流れていた挿入歌の曲名が分からず困っています。 歌詞はこんな感じです。 この手伸ばす ここでもらう  温もり伝わり一つとなる たまに不安になるから覗いて見る 僕の気持ちは君に届いている また君 喜ぶ顔が見たくて やさしい君の近くにいたくて だからありのまま受け入れて ただひたすらに僕を抱きしめて 僕の中でいつも寝たふりをしていた心の一部が 夢の中でいつも叫んでいた僕の心のすべてが 君を好きって言うよ 好きって言うよ 先はまだ続くけど  本当に僕を愛していますか 僕は君を愛していますが それだけで幸せになるその日が 僕はとても嬉しいんだ 嬉しいんだ 新しい言葉一つこぼれた ありがとうで笑顔こぼれた 不安で悲しい日があるなら 必ず思い出すから 心の奥の温かいとこ それぞれが持つ変わらないもの そのままの君であればいい 明日を信じて待てばいい

みんなの回答

noname#161927
noname#161927
回答No.1

主題歌になっている、ケツメイシの「こだま」ではないでしょうか。 違ったらすみません。 リッスンジャパンから、歌詞を載せておきますね。 http://listen.jp/store/artword_1002720_124293.htm