• ベストアンサー

太郎と次郎の挿入歌

3月17日21時フジTV系にて放送された、 太郎と次郎 反省猿と僕の夢  の中で流れていた(多分)ミスターチルドレンの曲名が知りたいです。 エンドロールを注意していましたが中島みゆきさんを見かけただけで見落としてしまいました。 フジのHPも見ましたが挿入歌についての記述を見つけられませんでした。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

Bank Band の「糸」でしょう。 Bank Band はミスチルの桜井氏がボーカルを務めているバンドです。 (ちなみに「糸」は中島みゆきさんの曲のカバーです) Bank Band について http://www.oricon.co.jp/artists/348092/ アルバム「沿志奏逢」に収録されています。下記で試聴できます。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20186157

komattemassu
質問者

お礼

早速ありがとうございました!! 声は桜井さんだったし、中島みゆきさんの曲は聞き逃したし 全ての謎が解けましたし、BankBandの存在も知ることができました。 ありがとうございます。