• ベストアンサー

挿入歌「勝手にしやがれ」

先程第一回目の放送があったCX系列「あなたの隣に誰かいる」の主題歌はB'zの「アラクレ」でしたが、挿入歌の沢田研二氏の「勝手にしやがれ」もB'z稲葉氏の声のような気がしたのですが・・・。エンドロールには曲名のみで歌い手の記載がありませんでした。同じ疑問持った方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bear5656
  • ベストアンサー率41% (14/34)
回答No.3

こんばんは。   #2の方の回答に少し補足させて頂きます。 発売は11月26日だそうです。今まで発売されたZARDや倉木麻衣さんのカバー等とあわせてのカバーアルバムになるみたいですね。 オフィシャルサイトでは発表になっていませんが、ファンクラブ限定のサイトでは、今日既に発表になっていたようで、ドラマが始まる前から、B'zに関する掲示板にて書き込みがありました。 私も知っていたら録画したのに・・・。 後の祭りです。来週も挿入歌として放映されるといいのですが・・・。

mippyon03
質問者

お礼

ありがとうございました♪ファンクラブ限定のサイトもアクセスしてみたのですが、どうも繋がらなくて未確認のままでした。それにしても主題歌もほんの少ししか流れないしちょっと不満なのですが、挿入歌もありということで我慢しようかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • moonrise
  • ベストアンサー率25% (20/79)
回答No.2

はい、稲葉さんの声です。11月発売の松本さんのソロアルバムからの一曲で、TAK MATSUMOTO featuaring 稲葉浩志として収録されるそうです。

mippyon03
質問者

お礼

わっ!どうもありがとうございます!勉強不足でした。気になっていたのでこれでぐっすり眠れそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hiro-PaPa
  • ベストアンサー率30% (58/193)
回答No.1

自分も見てたのですが、あの声は稲葉さんの声だと思います。 が、B'zのサイトにも書いてないし・・・ 最近、松本さんがZARDや倉木まいなどと一緒に昔の歌を カバーしているので、それに便乗したのかもしれませんね。 でも、B'zの事だから、B'zと名乗らないような気もします。 今までも「Z'b」とかでライブしたこともありましたしね。 真相やいかに!・・・

mippyon03
質問者

お礼

早速ありがとうございます!私もすぐにHPをチェックしたのですが書いてありませんでしたよね。そして、私も同じことを考えておりました(笑)ZARDや倉木麻衣同様、Produce By Takということでカバーしたのかもしれないですね。同じことを考えていらした方がいて感動です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイオハザード II アポカリプス のエンドテーマ歌?

    エンドロールに流れてた、2曲?主題歌は なんていうバンドで曲名を教えてくれませんか? サントラが出てるみたいですが、いきつけのレンタル屋においてませんでした。録音してやろうと思ったけど、途中で、ストーリー挿入があったので、やめました。

  • 沢田研二の「風にさそわれて~」で始まる曲名教えて下さい。

    沢田研二のB面で「風にさそわれて~」で始まる曲名教えて下さい。ちなみにA面の曲名もわかれば幸いです。20年くらい前のレコードです。

  • 楽曲を有料で提供していただける方を探しています

    結婚式のおいたちビデオを製作しているものですが、オリジナルの楽曲をさがしています。できればノンプロ・セミプロの方の楽曲を求めています。どのようにして探せばよいのでしょうか?ご存知の方いらしたら教えてください。 年間500本くらいの販売ですが、エンドロールに曲名・歌い手をもちろん挿入します。直接会ってお話したいのですが、宜しくお願いします。

  • 太郎と次郎の挿入歌

    3月17日21時フジTV系にて放送された、 太郎と次郎 反省猿と僕の夢  の中で流れていた(多分)ミスターチルドレンの曲名が知りたいです。 エンドロールを注意していましたが中島みゆきさんを見かけただけで見落としてしまいました。 フジのHPも見ましたが挿入歌についての記述を見つけられませんでした。 お願いします。

  • 載っていないんです。

    おはようございます!ちょっとお伺いしたいのですが、私はB'zの稲葉浩志さんの大ファンで、先日父が「B'zか稲葉さんか分からないけどオリンピックのテーマソングの「「ありがとう(←曲名の字はわかりません)」」を歌うらしいわ。」と言っていたのでB'z Offical Websiteを見たんですが載っていなかったんです。未だ掲載されていないだけなのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば、いつ発売なのか、その事が載ってあるサイトが有るならURLをお教え下さい。よろしくお願いいたしますっm(..)m。

  • 「最遊記」の三蔵のモデルは誰ですか?

    峰倉かずや先生の「最遊記」の主人公 三蔵のモデルはB'zの稲葉浩志さんだと信じて疑わなかったんですが 「モデルは違う人だ」と最近 耳にしました。 …って誰ですか? 峰倉先生はB'z好きって どこかで目にしましたし、タイトルとかB'zの曲名と同じだったりするので 絶対 モデルは稲葉さんだと…。 他にモデルがいるなんて、すっごく気になります。 どなたか教えてください♪

  • 「少女B」の主題歌って?

    今年9月まで、日本テレビ系列で放送されていた「少女B」の主題歌がどうしてもわかりません…。曲名とアーティスト名を教えてください。

  • B'Zの曲で・・・・・・

    B'Z の曲でサビの終わりらへんに「そこになにもいなくても」 と言う曲ってどういう曲名ですか?最後らへんに↑のセリフで かっこよく稲葉さんがシャウトしているのが 印象的な曲でした。 思い出せなくてイライラしています。 どの曲か知ってる方いたら教えてください。

  • 今日の劇団演技者の主題歌はどこで買える?

    今日のフジテレビで放送された劇団演技者のドラマ、「ストリップ」の主題歌はどこで買えるのでしょう? HMVでもタワレコでも検索ヒットしません。 エンドロールで、どうやらepochというアーティスト名で曲名がTall Talesというらしいですが。 情報お持ちの方いらっしゃいましたらぜひお願いします。

  • 映画版 魂萌え!の主題歌を教えて下さい

    お世話になります。 映画版の『魂萌え!』を試写で拝見しまして、 予告編でも流れている女性ボーカルの主題歌が大変気に入りましたが、 エンドロールにて確認するのを忘れてしまいました。 歌っている方の名前と曲名をご教示下さい。 検索サイトでもなかなか見つかりませんで、 皆様のお力をお借りしたいと存じます。 宜しくお願い致します。