• ベストアンサー

挿入歌「勝手にしやがれ」

先程第一回目の放送があったCX系列「あなたの隣に誰かいる」の主題歌はB'zの「アラクレ」でしたが、挿入歌の沢田研二氏の「勝手にしやがれ」もB'z稲葉氏の声のような気がしたのですが・・・。エンドロールには曲名のみで歌い手の記載がありませんでした。同じ疑問持った方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bear5656
回答No.3

こんばんは。   #2の方の回答に少し補足させて頂きます。 発売は11月26日だそうです。今まで発売されたZARDや倉木麻衣さんのカバー等とあわせてのカバーアルバムになるみたいですね。 オフィシャルサイトでは発表になっていませんが、ファンクラブ限定のサイトでは、今日既に発表になっていたようで、ドラマが始まる前から、B'zに関する掲示板にて書き込みがありました。 私も知っていたら録画したのに・・・。 後の祭りです。来週も挿入歌として放映されるといいのですが・・・。

mippyon03
質問者

お礼

ありがとうございました♪ファンクラブ限定のサイトもアクセスしてみたのですが、どうも繋がらなくて未確認のままでした。それにしても主題歌もほんの少ししか流れないしちょっと不満なのですが、挿入歌もありということで我慢しようかな?

その他の回答 (2)

• moonrise
回答No.2

はい、稲葉さんの声です。11月発売の松本さんのソロアルバムからの一曲で、TAK MATSUMOTO featuaring 稲葉浩志として収録されるそうです。

mippyon03
質問者

お礼

わっ!どうもありがとうございます!勉強不足でした。気になっていたのでこれでぐっすり眠れそうです。

• Hiro-PaPa
回答No.1

自分も見てたのですが、あの声は稲葉さんの声だと思います。 が、B'zのサイトにも書いてないし・・・ 最近、松本さんがZARDや倉木まいなどと一緒に昔の歌を カバーしているので、それに便乗したのかもしれませんね。 でも、B'zの事だから、B'zと名乗らないような気もします。 今までも「Z'b」とかでライブしたこともありましたしね。 真相やいかに!・・・

mippyon03
質問者

お礼

早速ありがとうございます!私もすぐにHPをチェックしたのですが書いてありませんでしたよね。そして、私も同じことを考えておりました(笑)ZARDや倉木麻衣同様、Produce By Takということでカバーしたのかもしれないですね。同じことを考えていらした方がいて感動です!