• ベストアンサー

映画版 魂萌え!の主題歌を教えて下さい

お世話になります。 映画版の『魂萌え!』を試写で拝見しまして、 予告編でも流れている女性ボーカルの主題歌が大変気に入りましたが、 エンドロールにて確認するのを忘れてしまいました。 歌っている方の名前と曲名をご教示下さい。 検索サイトでもなかなか見つかりませんで、 皆様のお力をお借りしたいと存じます。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osamuy
  • ベストアンサー率42% (1231/2878)
回答No.1

魂萌え! 映画 エンディングテーマ ――検索してみた結果、これかな?

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/cd/677421-1/

関連するQ&A

  • 映画「アメリカン ギャングスター 」の予告編で使われている主題歌は?

    映画「アメリカン ギャングスター 」の予告編で使われている主題歌の曲名とアーティスト名をしりたいのですが。 heart of city とか aint no love のような歌詞です。

  • 映画「SEX AND THE CITY 2」の主題歌って何ですか?

    映画「SEX AND THE CITY 2」の主題歌って何ですか? シネマ情報には、レオナ・ルイスとジェニファー・ハドソンのデュエット曲としか 書いてませんでした。予告編で流れていた曲はいい感じだったので、曲名を教えて下さい。

  • 吉本100本映画で使われている曲

    吉本100本映画で使われている曲なんですが、 レギュラーの西川くんが監督・主演を努めている映画の主題歌を歌っているアーティストを教えて欲しいんです。 曲名が「旅人」?だったかと思います。 予告編なんかで一応聴けるんですが、音源がもし手に入るなら欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 映画マイアミ・バイスの主題歌

    今度ロードショーが始まる映画版「マイアミ・バイス」 主題歌のタイトルとアーティスト名、わかる方いらしたら教えてください。予告で流れているのを聴いてすごく好きになってしまい、知りたいのです。

  • ドラえもんの主題歌で

    確か映画の主題歌だと思います。エンドロールがあったので。 スペシャルのようなのかもしれません。 女性が歌っています。のび太がタケコプターで空を飛んでいたと思います。 エンドロールとアニメーションが二分割されてなかった気がするんですが・・・ 色々調べたんですけどなかなか見つからなくて。 抽象的なんですが、よろしくお願いします。とても気になってます。

  • ナイトウォッチの主題歌

    こんにちは。 質問はタイトルそのまんまです。 数ヶ月前公開されたロシア映画、 「ナイトウォッチ」の主題歌が知りたいのです。 男性ボーカルのちょっとロックっぽい曲ですね。 公式HPや映画のスタッフロールを見ても分からなかったので、質問させていただきました。 アーティスト・曲名、どちらのみでも構いませんのでご存知の方は教えてください。

  • urtraviolet という映画の予告編で流れている曲

    先週からアメリカで公開された urtraviolet という映画の予告編で流れている曲名とアーティスト名を知りたいのですが。 女性ボーカルでした。

  • ウルトラヴァイオレットの・・

    今日映画を見に行ったんですけど、そこで予告編で見たウルトラヴァイオレットの主題歌(予告編の後半に流れる女の人が歌っている曲)がとても気になっています。しかし、どんなに調べても分からないので誰が歌っているのか教えて下さい。よろしくお願いします。できれば曲名もお願いします。

  • 検死医 マッカラムの主題歌について

    検死医 マッカラムという映画ドラマの主題歌について、 歌手名、曲名、何もわかりません教えてください。(女性ボーカルです。)

  • 映画「ワールド・トレード・センター」の予告編で使用されている曲は?

    この秋に公開されます映画「ワールド・トレード・センター」の予告編を最近よく目にします。 http://www.wtc-movie.jp/top.html この予告編で使用されている曲を知りたいのですが、これは劇中でも使用されている曲なのでしょうか? 日本版のサントラはまだ未発売、海外版(輸入版)のサントラはAmazonでも見つからないため、確認が出来ませんでした。 ひょっとしたら、「ワールド・トレード・センター」の曲ではなく、他の映画の曲を予告編でのみ使用しているのかも知れません。 ですので、この曲のタイトル、別の映画のサントラなどの曲でしたら映画名、もしくは試写などで既に映画を見られた方がいらっしゃいましたら、この曲が劇中で流れているか否かだけでも構いませんので教えてください! よろしくお願いします!