• ベストアンサー

映画版 魂萌え!の主題歌を教えて下さい

お世話になります。 映画版の『魂萌え!』を試写で拝見しまして、 予告編でも流れている女性ボーカルの主題歌が大変気に入りましたが、 エンドロールにて確認するのを忘れてしまいました。 歌っている方の名前と曲名をご教示下さい。 検索サイトでもなかなか見つかりませんで、 皆様のお力をお借りしたいと存じます。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

魂萌え! 映画 エンディングテーマ ――検索してみた結果、これかな?

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/cd/677421-1/