• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画「アメリカン ギャングスター 」の予告編で使われている主題歌は?

  • 質問No.3504602
  • 閲覧数160
  • ありがとう数10
  • 回答数2

お礼率 12% (9/73)

映画「アメリカン ギャングスター 」の予告編で使われている主題歌の曲名とアーティスト名をしりたいのですが。 heart of city とか aint no love のような歌詞です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
今晩は
Jay-Zの「Heart Of The City (Ain't No Love)」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (11/37)

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3443295/s

この中のどれかではないかと思います。
適当ですみません。