• ベストアンサー

今日の劇団演技者の主題歌はどこで買える?

今日のフジテレビで放送された劇団演技者のドラマ、「ストリップ」の主題歌はどこで買えるのでしょう? HMVでもタワレコでも検索ヒットしません。 エンドロールで、どうやらepochというアーティスト名で曲名がTall Talesというらしいですが。 情報お持ちの方いらっしゃいましたらぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peter222
  • ベストアンサー率67% (125/185)
回答No.1

エポック(でいいのかな?)はCDを発売していないそうです。 オフィシャルHPのBBSで詳細がわかります。

参考URL:
http://www.epoch-web.com/
acidend
質問者

お礼

ズバリの回答ありがとうございました! 確か英語で歌っている曲でしたよね。だから曲調考えれば多分イギリスのバンドかと思っていました。 また、可能性低いけど今の日本ならこういった曲をつくれるバンドがあるかも知れないとも思っていましたが、日本のバンドだったんですね。 しかもメンバーがこれまであちこちでバンド経験をもっている人たちが満を持して集まった感じ。 レベルが高いです。 教えてくださってどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画「タイタニック」の主題歌は?

    映画「タイタニック」の主題歌の正式な題名を教えてください。 フジテレビで放映された「白い巨塔」(Amazing Graceの一部)の主題歌に似ていたように思うのですが…。 検索の結果、「My Heart Will Go On」のように掲載されていたので、インターネットで購入しようと思い、無料試聴しましたが、「白い巨塔」の主題歌と全く似通ってない曲でした。 主題歌は複数あるのでしょうか? Amazing!-The Best of Amazing Grace- ~究極のアメイジング・グレイス・コンピレーション~のCDが手元にありますが、「白い巨塔」の主題歌は入っていますが、ほか9曲の中にも「タイタニック」がありませんので、アーティストや曲名を教えてください。

  • ナイトウォッチの主題歌

    こんにちは。 質問はタイトルそのまんまです。 数ヶ月前公開されたロシア映画、 「ナイトウォッチ」の主題歌が知りたいのです。 男性ボーカルのちょっとロックっぽい曲ですね。 公式HPや映画のスタッフロールを見ても分からなかったので、質問させていただきました。 アーティスト・曲名、どちらのみでも構いませんのでご存知の方は教えてください。

  • 映画版 魂萌え!の主題歌を教えて下さい

    お世話になります。 映画版の『魂萌え!』を試写で拝見しまして、 予告編でも流れている女性ボーカルの主題歌が大変気に入りましたが、 エンドロールにて確認するのを忘れてしまいました。 歌っている方の名前と曲名をご教示下さい。 検索サイトでもなかなか見つかりませんで、 皆様のお力をお借りしたいと存じます。 宜しくお願い致します。

  • ファインディングニモのエンディングの曲

    ファインディングニモのエンドロールで流れるJAZZ?の曲名とアーティスト名わかる方いらっしゃいますか?

  • ジョンレノン chapter27

    ジョンレノンについての映画、「chapter27」でエンドロールに流れる曲のアーティストと曲名を教えてください。

  • バイオハザード II アポカリプス のエンドテーマ歌?

    エンドロールに流れてた、2曲?主題歌は なんていうバンドで曲名を教えてくれませんか? サントラが出てるみたいですが、いきつけのレンタル屋においてませんでした。録音してやろうと思ったけど、途中で、ストーリー挿入があったので、やめました。

  • 洋画「ナンバー23」の曲について

    エンディングで流れている曲名とアーティストがしりたいです。 エンドロールはテレビの文字が潰れてて見にくくてわかりません。 ネットでも調べてみたのですがよく分からないので、知っている方いましたら教えて下さい。

  • ペット・セメタリーで流れている曲

    「ペット・セメタリー」のエンドロールの時に流れる、ロック調の音楽の、曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 映画♪

    映画のローグアサシンについて質問です。 映画の最後エンドロールで流れている洋楽の曲名、又はアーティストの名前が知りたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 10/13放送のココリコミラクルタイプのエンディング曲

    昨日放送した、ココリコミラクルタイプのスペシャルのエンディング曲の、曲名とアーティストがわかる方、教えてください。エンドロールにも出てなかったので・・・。洋楽で、ファンキーな曲でした!