• ベストアンサー

今日の劇団演技者の主題歌はどこで買える?

今日のフジテレビで放送された劇団演技者のドラマ、「ストリップ」の主題歌はどこで買えるのでしょう? HMVでもタワレコでも検索ヒットしません。 エンドロールで、どうやらepochというアーティスト名で曲名がTall Talesというらしいですが。 情報お持ちの方いらっしゃいましたらぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.1

エポック(でいいのかな?)はCDを発売していないそうです。 オフィシャルHPのBBSで詳細がわかります。

参考URL:
http://www.epoch-web.com/
acidend
質問者

お礼

ズバリの回答ありがとうございました! 確か英語で歌っている曲でしたよね。だから曲調考えれば多分イギリスのバンドかと思っていました。 また、可能性低いけど今の日本ならこういった曲をつくれるバンドがあるかも知れないとも思っていましたが、日本のバンドだったんですね。 しかもメンバーがこれまであちこちでバンド経験をもっている人たちが満を持して集まった感じ。 レベルが高いです。 教えてくださってどうもありがとうございました。