• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:胸が小さくて顔が普通の女を心から愛するには?)

胸が小さくて顔が普通の女を心から愛するには?

okkinaaの回答

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.4

50代男性です。 女性が男性のことを「年収・身長・学歴」で差別するのは事実ですね。 結婚相談所の登録事項で低年収、低身長、低学歴なら申し込みは皆無でしょう。 これにハゲが加わったら婚活では苦戦どころか不戦敗の可能性もありますね。 いくら女性が「年収・身長・学歴で差別してない」と言ったところで、 男の高年収(他には医者とか弁護士)限定パーティーが堂々とまかり通っている事実が全てですね。 なので男性が女性を顔・胸の大きさ、スタイルで差別することに罪悪感を覚える必要は無いでしょう。 私も健康(私にとっては絶対条件)で妻を選びましたからね。 ただし、これは本音なので人前では言わない事ですね。

surus666
質問者

お礼

>女性が男性のことを「年収・身長・学歴」で差別するのは事実ですね。 その通りだと思います。 事実、私も契約社員時代は女性にとても差別されました。 >いくら女性が「年収・身長・学歴で差別してない」と言ったところで、 >男の高年収(他には医者とか弁護士)限定パーティーが堂々とまかり通っ>ている事実が全てですね。 本当にその通りだと思います。 >私も健康(私にとっては絶対条件)で妻を選びましたからね。 やはり妥協してはいけませんよね・・・ ホテルでも本気になれませんでしたし・・・ 彼女には大変申し訳ありませんが GWを最後に別れようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大きな胸が好きな男性に質問

    大きな胸が好きな男性に質問 大きなオッパイが大好きな友人(男)が居まして、飲み会の席ではしょっちゅう「巨乳」「爆乳」の好きアピールを女性の前であってもしてくる人がいました。ナンパをしても巨乳ばかりに声を掛けていたその人が、ある時彼女ができて連れてきました。そしたら意外なことにAカップかBくらいの胸。でも顔とスタイルはモデルさんのように素敵でした。出会いはナンパみたいだから第一印象として性格まではわからないですよね? そこで質問。いくら巨乳好きであっても、やはり美人だと巨乳をも勝るのでしょうか? オッパイ好きのあなたなら、二人の女性がいて、一人は巨乳だが顔はいまいち、ってか不細工の部類。もう一人は誰もが認めるすごい美人(かわいい人)だがペッタンコ。 性格は判断材料にしないとして、どちらと仲良くなりたいですか?

  • 胸が全然ないのに可愛いとモテる?

    可愛い子が人気あるのはわかるのですが、パッと見た感じでも明らかに胸がぺっちゃんこなのわかっても尚人気が不動であるのは、男性は胸より顔を重視してるのでしょうか 身近に、(わあ~巨乳!)と思う子いたら、そちらの方に恋愛スイッチ入るかと思うものを、でも意外とそうじゃない感じが周り見てて思うのです 巨乳でもモテてない人がいっぱいいるからです 男性は痩せて細い子よりむっちりしてる子の方が抱き心地良さそうだから好きだと聞きますが、実際可愛い子は大体みんなかなり細くて華奢です 理想の体よりも可愛い顔の方が惹かれるものなのですか(性格とかの話は抜きで)

  • 大きな胸が好きな人へ(女性の意見も歓迎!)

    男友達のA君がこのたび結婚しました。お嫁さんは私の共通の友人で、過去には一緒にプールや海にもいきましたが、女性から見てもIカップはあると思われる豊かな胸の人です。でも彼女の欠点はだらしない事や思い通りにならないとヒステリックになったり、裏で陰口をたたいてしまったり、嘘の情報を流したり・・・と、ちょっと問題のある部分もあります。A君はお酒の席で好みの女性の話になると決まって「巨乳が好き!」「おっぱいの大きい友達紹介して!」などと言ってくる人でした。でも高校時代から彼の付き合う女性は、みんな性格は素敵な人で良い子したが、おっぱいに関しては巨乳とは呼べない普通の胸の子ばかり。 今回の結婚で、二人の性格を良く知る私達友人の分析では、性格は決してA君とは合わないんじゃないかなぁ・・・と思うお嫁さんをもらったA君。私達は「A君、絶対胸で選んだよね」なんて祝福しつつも本音を言ってしまいます。 そこで、みなさん、「おおきな胸」って巨乳好きな男性にとって、結婚の対象に挙げられる程大切なポイントなんですかね?巨乳好きの人は、やはり小さい胸の奥さん(彼女さん)が居ても大きな胸を求めたくなるものなのでしょうか?

  • 顔と胸の割合(長文)

    男性にお聞きしたいのですが、外見において顔と胸はどのくらいの割合を占めているのでしょうか 例えば、顔可愛いペチャパイと顔普通胸大きめだったら、多分可愛い子の方が人気出ると思います 次に、顔可愛い(タイプの顔)ペチャパイと顔可愛い(可愛いと思うがタイプではない顔)巨乳だったらどちらでしょう、これは意見が分かれるかもしれません ‥とここから私の話をさせて下さい こんな質問するのも私が顔可愛い(と思われやすい)ペチャパイ(Aもなくてあと全体的にガリガリです)だからなのです 顔可愛いっていうのは、正確に言うとよく見たら大した事ないのに、そう思われやすいという意味です ちょうど画像の子役の女の子みたいなタイプの顔で、目がすんごい大きいわけでもないし鼻は低いしで、よく見ると普通なんだけどパッと見可愛く見えがちで過大評価されてしまう顔です それで、男女から可愛いと思われてしまい、(うわ‥過大評価されてるわ‥気まず)といつも思ってなんか悪いなと思ってしまって 特に男性からは視線を感じて、気にしてもらえるのはありがたいんだけど、良くも悪くも注目されていると思うから、体のラインも見られてるかもしれなくて胸がぺったんこなのは服から見た感じで分かると思うのに、一向にその視線が変わらないので、胸の大きさって実際そんなに気にならないものなのかなと最近思うようになったんです 本当は大した事ないこの顔に騙されて貧相な色気のかけらもないこの体に対するチェックが甘くなってる事に気付いた事で同時に申し訳ない気持ちにもなるのです どうしてそんなに胸に対するチェックが甘くなってしまうのですか 私も困っちゃうんです 女として自信ないのに注目されるのは‥公開処刑みたいな気持ちです 顔って外見上でそんなに割合占めてるものなんですか? 体は貧相、どこにでもいる超普通の性格(というか今回性格の話は抜きにして下さい、それを言い出したらキリがないので)、本当だったら全然見向きもされないタイプの人間なのに、過大評価されて気持ちがついていけません もっと厳しく審査してもらって振り落としてほしい(自己評価と同じくらいだったら納得できるから)というか‥ 散文の長文でごめんなさい 私への妙なフォローとかいらないんで本音で答えて下さい(いや、胸ないのはぶっちゃけガッカリだから付き合いたいとは思わないとかそうゆう意見大歓迎です)

  • 「落ち着いている女」がモテるには?

    20代、社会人女性です。 顔は上の下~中の上くらいだと思います。かわいい、美人と言われることもあります。 スタイルは細くもなく太くもなく普通です。 いつもきちんと化粧をし、服装も気を遣っています(cancan系の無難な服装です)。 社交的で誰とでもすぐ打ち解けられるし、会話の引き出しも多い方だと思います。 女友達は結構多く、親友もいるし、性格に特別問題はないと思います。 けど、モテません。なぜでしょうか。 「美人なのにモテない」人は「高嶺の花」タイプが多いようですが、私は「高嶺の花」と言われるほどの美人ではありません。 1つ思い当たるのは、よく「落ち着いてる」「年より上に見える」と言われることです。 周囲のモテる子を見ていると、キャピキャピしていてノリのいい子がモテているように思います。 今更キャピキャピ系に転向はできません。 別に大勢からチヤホヤされたいわけではないのですが、私はあまり積極的なタイプではないので、もう少し気軽に男性から遊びに誘ってもらえるようになりたいのです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 胸がないのにモテるのは何故ですか。

    全体的にとても華奢で細く、 胸の膨らみもほとんど感じさせず肉感的ではない小学生みたいな体型の女性がいます。 顔は美少女ですが色気が全くありません。少女のまま大人になった感じです。 でも彼女はとてもモテます。性格は、別に愛想振りまくような感じの子ではなく割と大人しいと思います。 男性は女性の胸が好きだと思うのですが、彼女のスタイルは性的な意味では魅力があまり感じられないと思うのです。 男性は性的な事に興味があると思うのに、何故性的な感じがしない彼女を好きになる人が多いのでしょうか。かなり痩せてるので、モデルみたいに痩せてる体型の女性を男性は好きじゃないと聞いたことがあるののに何故モテるんですか。 儚そうで弱そうな女性よりも、衝動的に駆られるようなセクシーな女性の方が男性は関係持ちたいのではないんですか。 関係持ちたい女性と好きになる女性は別なのでしょうか。そうなると、好きになる女性とは性的には一番ではないけど好きということなんでしょうか。 言ってる事は訳分からなくてすみません。

  • 胸に目が行ってしまう・・・。

    町を歩いてて、女性を見かけたら、男というのもあるのですが(単にスケベなだけかも知れないですけど)顔よりもどうしても女性の胸とかおしりに目が行ってしまいます。特に今の時期は薄着になりますから、刺激が強くてまいっています(^^;。 そこでお聞きしたいのですが、やはり女性って、そんな通りすがりの男性に胸とかおしりを見られるのって嫌な気分になりますよね?そういう人って軽蔑してしまいますか? それと逆の立場で女性は男性のどの部分を見ますか?やはり顔なんでしょうか?

  • 彼女の胸が小さいのですが

    彼女の胸が小さいので、街で歩いていると巨乳の女性を見てしまうのですが、彼女も私が身長が小さい事だって私からしたら気になると言っているのですが、165cmは男性として普通の高さですよね? 彼女はBカップなので、明らかに貧乳です

  • 男も女も顔から選ぶ割合は・・・・

    正直いって先ず顔で選んじゃいますよね。 性格とか優しさとか言うのもわかるけど、カッコイイ人とカワイイ子は顔で得してない? 綺麗な女性とか可愛い女性は損はしないよね。 こう言う話は差別問題になるかもしれませんが女性も男を選ぶ時は顔で判断しませんか? 中にはマニアックな物好きな人もいますが・・・・私は顔より性格って言う人はホントそうなのって思いませんか、ブ男の私としましてはそう言ってくれる女性が好きなのですが・・・・美女と野獣ってあまり見たことないですけど。

  • ぼっちの女と普通の群れてる女

    ぼっちで美人だけど、太っている女性と、顔は普通で群れていて気が強い女 どっちがいいですか。