surus666のプロフィール

@surus666 surus666
ありがとう数80
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2011/03/13
  • 彼女のバスト( 胸 )のサイズの理想は?

    私は女性です。 男性に質問します。 私の兄弟や仲のよい親戚や同級生の男性などは 女性のおっぱいは大きい方が何かといいと言います。 「なにかと」とはどういうことでしょうか? また、皆さんのこのみのバストサイズっていくつですか? 私自身はCで彼氏にも丁度いいサイズと言われてますが その他の男性方の意見も気になります (Cカップなんて今時、中学生でもゴロゴロいるし) どうか、本音でお願いします。 性格とかの話では無く、バストの話なのでよろしくお願いします。

  • 常に割勘デート。。。どう思いますか?

    お互いに20代のカップルです。 付き合って、まだ2か月程度ですが 私は割勘派なので、自分が飲み食いした分は自分で払って当たり前っという考えです。 なので、自分だけがお酒を飲んだら多めに払うし、逆もまた然りです。 今の彼女とはこんな感じで割勘をしています。 ・会計別に出来る店は別にする ・会計別が無理なら大雑把に割勘する ・たまに奢られるが、奢りかえす ・車を出してくれたら、ガス代を半分出す。駐車料金も同じ。 ・ホテル代も割勘 相談はここからなのですが、私は昔から割勘できる彼女としか付き合ってきませんでした(男が払ってくれないと・・・って女性もいましたが、無理なのでお断りしてました) しかし、地元の女子達と飲んでる時に全員から総スカンを食らいました。 女A「社会人なのに女にお金出させるとかありえなーい!」 女B「ホテル代が割勘・・・マジ?ありえねぇ嘘でしょ?」 女C「私なら次は無いな」 その他の女「だよねー、男ならデート代ぐらい出せよ。女は金掛かってんだから」 それを男性陣は「関わるとウザいからスルーっと」って感じでした。 正直、ボロクソに言われて納得いかないのですが (説明はしたが、「ねーよ」で女性人に返されました) 地元の友達という狭い枠組みだけの意見ですが 皆さんもそう思いますか? 今の彼女は毎日電話やメールくれますし デートには30分前に来てます。 バレンタインも貰いました。 割勘ってそんなにダメなんですか? むしろ、今時は割り勘が普通だと思ってたのですが・・・(大不況だし) 私が間違ってますか?

  • 15歳年上の彼と貧乏な私

    15歳年上の彼?がいます。 といっても、付き合おうという話があったわけではなく、彼の方が私を好きな感じで、最近毎週会っています。 私31、彼46です。彼と私は同じ会社でした。 私は前々から彼に興味があり、会社を辞めてからようやく接近できたのです(彼が近づいてきたのだが) 私は彼がどんな人なのかまだまだ分からなくて、様子見な感じ。 でも彼は、私をすごく好きなようで・・・(今まで寂しかっただけ?) 一緒にいるとき、彼とても楽しそう。とても幸せそうです。。。 だけど、私は様子見・・・一緒にいて楽しいです!けど、様子見。。。 なので温度差があります。 もう少し様子を見たいんですが、、、ちょっと問題が。。。 私は現在無収入。もうすぐ貯金が底付きます(情けない) 彼に会うと、一気に5000円飛んでしまいます。 そう、デート出来ない。。。!!! このこと彼に伝えるのが怖いです。 もし彼に、もうお金がないから就職するまで会えないです。って言って、 えーそうかぁ、じゃぁ仕方ないね。それまで我慢するよ。 なんて了解されたらガッカリだなぁ。。。 なんでそんなことを考えてしまうのかというと、 彼は結構収入ある方です。ですが、この歳で平(平でも充分高収入です) そんな部分のコンプレックスが会話に垣間見れます(ちょっと切ない) そしていつも、この無収入な私に、お金がないないって、すごく言います。。。 だからかなのか、無収入の私に絶対奢りません(奢りを目的にしていませんけど!) お店も、私が行きたいところ(高くありません!だって無収入だから)には行かず、彼が行き慣れてる居酒屋に行き、しょっぱすぎる食べ物で美味しくない思いをしても私は割り勘で3000円は払います。 もうお金がない。。。居酒屋なんかでお金が無くなっていくなんて。。。(居酒屋が好きな方ごめんなさい&私もともと居酒屋嫌いなんです) ちょっと金銭感覚がズレているのかな・・・? 食に対する価値観は違うみたい。。。 ケチなのかな・・・? 節約出来る人って私は良いと思うのですが、彼はどうかな・・・ そんな風に悩みながら、とにかく私はお金が無くてもうデート出来ません。。。(泣) そもそも彼に、お金がないからデート出来ないなんていうのも変かな。。。 忙しくてとか、家の事情で、とかって言ってた方がよいでしょうか。。。? お金がかからないお家デートしようなんて言われたら最悪だし・・・ でも逆に彼を知るために言ってみるのもありかな・・・???? 自分の置かれている状況や、始まったばかりの彼との付き合い方とか、、、 なんだか悩んでしまって。。。 ちなみに、彼は今までずーっと独身です。結婚願望はあるようです。 私ももういい歳なので、結婚願望あり。 (私がすごく様子を見てしまうのはそんな理由があります。。。) 乱文・長文ですみませんが、皆様のご意見を頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏と別れた理由は?

    みなさん別れを決意した理由はなんですか? 30歳女性です。 育った環境も違いますし、妥協も必要だとは思います。 付き合い始めた頃から 気になる事がいくつかありましたが、そのうちの1つはお金。 ある日、彼の出張について行く事になりました。 彼の分は会社で手配されてるので、私がどういう手段(交通や旅行プラン)で行くか、相談しながら決めて行きました。 来る?来てくれたら嬉しい?といったのは彼ですが、せっかくのチャンスだしと思い、安くはない旅費ですが行く事にしました。 旅行自体は楽しかったのですが、正直がっかり。 結局、二日間、ご飯も全部割り勘。 ホテル代も、私が払ったまま。 稼ぎは、彼の方が少し多め位。歳も同じ位です。 旅費を出せと言うつもりはなくついて行きましたが 何万円かけて来ているか知ってるはずですし、 彼は日当も少なくても出てるはずです。 例え、お金が無くても これ位だけど。と ホテル代(普通のビジネスホテル)か、1日位ご飯位はご馳走してくれるかな。と思ってました。 本人自体は、オシャレなので、ブランド物など自分にはしっかりお金をかけるタイプです。 お金持ちが良いとかではなく、ケチは嫌いなんです。 この一件で、気になってた事に確信を持ってしまったというか、それですっかり冷めてしまいました。 こんな事で別れを決めるのは間違ってますか?? みなさんは何が原因で別れを決意しましたか?

  • デート中に女性のどこをチェックしますか?

    男性へ質問します。 デート中に女性のどこをチェックしますか? また、幻滅するポイントを教えてください。 本音で語って頂かないと意味が無いので どうか、よろしくお願いしまうす。