• ベストアンサー

デート中に女性のどこをチェックしますか?

surus666の回答

• surus666
回答No.5

女としてのマナーを守ってる人 生意気、ワガママ、言動がおかしい、バカ、下品、などは嫌です。 デート代に関しては男性を頼ってもいいとは思いますが 頼るなら男性には昔の女性のように絶対服従して欲しいものです。 失礼ですが、今の女性は男性に頼る+ワガママな方が多い気がします。 これでは今時の若い男がサジを投げて草食系になり 余った女性たちが肉食系になるのも納得できます。 今の男性は女性に虐げられてて可哀相に、いえ、哀れに見えますね。