• ベストアンサー

男性に質問です。 気になってるくらいの女性とデート

男性に質問です。 気になってるくらいの女性とデートするとき、その女性の顔に傷があったらどう思いますか?やっぱり幻滅しますか? 愛犬に引っかかれ、鼻の下に1cmくらいの切り傷ができてしまいました。。。 よりによってもうすぐデートなのです。。。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214123
noname#214123
回答No.3

その傷が、ケンカで刃物で切られたとか、 酒を飲んで暴れて転んで切ってしまったとか、 そんな内容なら幻滅するかもしれません。 でも、愛犬に引っかかれて1cmくらいの切り傷ができた。 こんなほほえましい内容で、幻滅する男性がこの世に本気でいると思いますか? いないです。

kintoki593
質問者

お礼

ありがとうございます。 デートで彼も傷に気づいたようですが、そこまで気にする様子はありませんでした。それより彼からデート前に髪を切り過ぎたから笑わないでねと連絡が入り、彼も緊張してくれてるのかなと嬉しい気持ちになりました。

その他の回答 (7)

回答No.8

幻滅はしないですが、女の子の顔は大事なので気をつけてねって思います(笑)

kintoki593
質問者

お礼

ありがとうございます。 デートではそこまで彼も気にしてない感じで、安心しました。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.7

一生消えないような大きな傷とかじゃなくて、1センチくらいのひっかき傷なんですよね。 気にならないと思います。

kintoki593
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼もそこまで気にしてない様子でした。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

多少は気になりますが別に幻滅はしないですよ(笑)。可能ならお化粧で隠したりとかやってみては? 

kintoki593
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼も気にしてない様子でした。化粧でごまかそうとしたら、逆に目立ってしまったので、薄めに化粧して、カミングアウトしました。。

回答No.5

話がてらに、ご自身からこの前こんなことがあってできてしまった傷だといってみたらどうでしょうか。 カミングアウトしてまえば楽になると思います。

kintoki593
質問者

お礼

彼に言われる前に、カミングアウトしました。会った瞬間気づいたっぽいですが、言わずにいてくれていたようです。。。でも気にしてない感じだったのでほっとしました。 ありがとうございました。

回答No.4

それぐらいなら全然気にならないですね。デートする時に、これネコにひっかかれちゃった~で済んじゃいますよ。気にせずデートを楽しんじゃってください。

kintoki593
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼もそんなに気にしておらず、私の気にしすぎでした。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

顔に傷があるから幻滅するんですか!? 意味が分からないんですが。 傷があったら彼女は彼女ではなくなるのでしょうか。 傷のある彼女と傷の無い彼女は何が違うのでしょうか!?教えて下さい。 好きな女性であれば、なるべくその傷には触れないようにして気遣ってあげれば イイだけではないのでしょうか。 貴方がもし逆の立場になったらどうしますか。

kintoki593
質問者

お礼

逆の立場であれば、心配しますがそれで幻滅なんて絶対しません。 そう考えたら、少し楽になりました。むしろそんなんで幻滅するような人はこちらから願い下げですね。 ありがとうございました。

回答No.1

傷の理由が説明できるなら問題ありません。

kintoki593
質問者

お礼

彼に傷の理由を説明しましたが、跡は少し残っているものの痛々しい感じでもなかったので、特に気にしてる感じではありませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性にご質問です。デート中男性のどこを見ますか。

    デートのときって男性のどこを気にしますか? さりげない気配りとか。 外見だと二の腕とか。 また、どういった行動に幻滅しますか? 人それぞれだと思いますが、 宜しかったら参考に教えてください。m( _ _ )m

  • デート中の気になる男性への視線。

    彼とデート中の女性がタマタマそこで気になってしまった男性へ視線を送る もっと言うと凝視してしまうくらい気になってしまった場合 そのデート中の彼とデート後セックスしてる最中って そのデート中の彼の顔より気になってしまった彼の顔が思い浮かんでセックスに集中出来ない あるいは デートの彼ではなく 気になった彼とセックスしているような オナニー状態になる場合ってあるのでしょうか?

  • デートで男性におごってもらいたい女性に質問です。

    デートで男性におごってもらいたい女性に質問です。 くだらない質問ですが、ふと考えたので、皆様の意見をいただきたいです。 わたしはデートで男性におごってもらいたい女です。 お金がもったいないというわけではありません。 最低、割り勘程度の金額は必ず財布の中に用意してあります。 男性の友達にはおごって欲しいと思いません。 もちろん、 「これくらいは私に払わせて。」 「ちょっと待って。切符買って来るね。」 「飲み物買って来るね。」 程度はします。 でも、なぜかデートの相手にだけはおごって欲しいと思うのです。 私より年齢が下で、低所得の男性にも、デートでは「俺が出すよ。」と言って欲しいのです。(言ってくれるだけでもいいので。) なぜでしょう? おごってもらう事で、私に対する愛情を計っているのでしょうか? それとも、男らしさ、頼もしさを計っているのでしょうか? 結婚したら、私にお金を託してくれる人だろうか?というのを見ているのでしょうか?(関連性はわからないけど。) こんな私の気持ち、理解できます? 自分で自分の事が説明できず、しっくりしません。 私と同意見、別の意見等ありましたら、お教えください。 ※尚、デートで男性におごってもらうことの是非を問う質問ではありませんので、その様な回答はご遠慮ください。 デートで男性におごってもらいたい派の女性のみの回答を頂けたらと思います。 気分を害された方もいらっしゃるかと思いますが、何卒、ご了承ください。

  • 男性は気になる女性を必ずデートに誘う?

    男性はどんなシャイな人でも、あるいは職場恋愛で人目をとても気にする人でも、気になる女性に対しては必ずデートに誘ったり、2人だけでなくても外で会おうとするものですか? どれだけ親切に見えても、気があるのかなと思わされるような行動をしていても、デートに誘われないということは、女性として興味を持ってもらってはいない、脈がない、こちらのただの勘違いということなのでしょうか?

  • 気になる女性をデートに誘おうと思っています

    こんばんは。 最近気になる女性がいます。 彼女とは最近まで話したこともなく、 「かわいいひとだな」くらいの印象だったんですが、 この間笑顔で話し掛けられ(事務的な会話) 彼女のことが頭から離れなくなりました。 気になって仕方がないので、 思い切ってデートに誘おうと思っています。 そこで質問なのですが、顔を知っている程度の 男性からいきなりデートに誘われると、 女性としては迷惑でしょうか? いきなりシリアスな雰囲気ではなく、 「映画のチケット余ってるんで(←もちろん事前に購入)、一緒にどうですか?」 くらいの感じで誘おうと思っています。 もちろんある程度仲良くなってからが理想だと思うんですが、 なかなか話すきっかけがないんです。 ご意見、アドバイス、批判、補足など何でも結構なので、 回答よろしくお願いします!

  • デート中に女性のどこをチェックしますか?

    男性へ質問します。 デート中に女性のどこをチェックしますか? また、幻滅するポイントを教えてください。 本音で語って頂かないと意味が無いので どうか、よろしくお願いしまうす。

  • 気の無い女性とデート

    男性に質問です。 気の無い女性(例えば友だちとか)と2人きりでデートしますか。その場合デートするとなると、相手を女性として意識しますか。また、相手に気があるからデートしますか。 私は20代女性で、今度友達として仲が良かった男性と2人でデートすることになりましたが、彼の気持ちが分かりません。ただ、友達として遊びたいだけなのか、私を意識してくれているのか。ラインも3週間ほど続いていましたが、おとといからパッタリ来なくなりました。その理由もほんとうに分からず困惑しています。 ご意見を下さい!

  • 男性の方に質問です。・・・気になりますか?

    顔剃り(産毛)をしている女性は多いと思うのですが(私はしてます)・・・ キスしている時、女性の鼻の下の剃りあとがチクチクしたりしますか? キスしてるとだんだん興奮してきて激しいキスになると、鼻の下が気になります。 あと私の彼はエッチの時、結構、頬にキスしたり舐めたりするんですけど、舐められる私は、 「チクチクしたり、ザラついててイヤじゃないのかなぁ?」って思うんです。 彼は何も言わないんですけど・・・ 彼に聞いてみたいんですけど、恥ずかしくて聞けません。 彼と会う時は、化粧をする直前に顔剃りしてます。 自分の舌で、鼻の下を舐めてみるんですけど、やっぱりチクチクするっていうかザラついてます。 やはり、男性も気にはなるけど言わないだけなんですか? 私が気にしすぎてるんでしょうか?

  • デート代の支払い、出す気もないのに「私も出します」という女性

    付き合い始めの頃のデート代の支払いについて まず男性が支払った後に、お店の外で「私も出しますよ」と一応言うけど、そこで受け取られたら頭にくる という女性がいました。 形式的にでも「私も出します」と言った方が好印象を持たれると思っているから、出す気はなくても言うのかな?と思いますが・・・。 相手の男性の心意気や甲斐性を見たいらしいのですが、全額デート代を払ってくれる(奢ってくれる)=愛情のバロメータ、というのは私にはやっぱり良く分かりません。 不満があるなら、その次のデートからは「私も出します」なんて言わずに、笑顔で「ご馳走様でした」とだけ言えばいいのにと思います。 それを受けて男性の女性に対する印象が変わり、お付き合いが上手くいかなくなる事もあるかもしれませんが、価値観の違いという事で仕方ないと思います。 お金を出す気もないのに「私も出しますよ」と『一応』言う女性は多いのでしょうか? 女性の方に質問ですが、男性が素直に受け取ったらがっかりしますか? また男性の方に質問ですが、女性のそういう発言の裏の意味(本心は奢って欲しい)が分かった上で「いいですよ」とか「奢りますよ」と言う事の方が多いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性は女性のオナラはゆるせない?

    30代の女子です。 もちろんなことですが、人前、特に男性の前でオナラをしてはいけないと思っています。 けれど、デート中、お腹の調子が悪い時など何度もトイレに行きたくなることがあり、それ以来、彼の前で思わずオナラをしてしまったらどうしようということが気になり、デートに集中できなくなりつつあります。 もしも、もしも、意図せずしてしまった場合、どんな言動を取れば男性に「まぁ、まぁ仕方ないよ」と思ってもらえるものでしょう? もししちゃったら、恥ずかしくて恥ずかしくて彼に顔なんて見せれません(涙)。 男性からのご意見はもちろん、彼の前でしちゃったけど、こんな言動を取ったら幻滅されずに済んだよという女性からの意見も聞きたいです。 ぜひぜひ宜しくお願いします。