• 締切済み

精神的なこと・・・

私は最近、困っていることが多いです。 治療は薬でしています。 症状は ・人が怖い、会いたくない ・自分の気持ちを伝えることができない ・感情のコントロールができない(イライラが抑えられない) ・授業中に勉強などせずに他の事をして遊んでいる ・勉強とかしても覚えれないし、理解できない ・我慢ができない(待つこととか) ・物忘れ(置いたところをすぐなくす) ・じっとしていられない ・ちょっとしたことでショックうける ・楽しいことや思い出を忘れる ・こだわる などです。 精神的な病気があるのですか?

• 病気

みんなの回答

• meg68k
回答No.1

おはようございます、素人です。 あるかもしれませんね。精神科医に相談することをお勧めします、って いうか薬ってなんですか?。医師から処方してもらっているものじゃな いんですか?。 薬局で買える薬ではどれくらい効果があるのか気になってしまうのです が。