• ベストアンサー

この絵みてください。7

under12の回答

• under12
回答No.2

苦労するところを間違えている。絵を描きたいならば、実際に巧い人間に見てもらう事が 重要です。今までの投稿を見ても、ただの落書きにしか見えません。それとも友だちいないの? 病気? 1人の世界にこもっていて、それでいて絵が巧いのは歴史に名を残した者 だけです。

ELFelf221
質問者

お礼

>実際に巧い人間に見てもらう事 > なるほどです。 >それとも友だちいないの? > それは失礼です。 >1人の世界に<省略>それでいて絵が巧いのは > こうやって知恵袋で私の作品を見てもらって楽しいです。