• 締切済み

友人と遊ぶとき何をしてますか?

モール、呑み、ラウワン、カラオケ ダーツ、ビリヤード、ボーリング してたんですが最近は飽きてきました。 たぶん友人も飽きてるかもw なのでみなさん何して遊んでるか教えてください。 ジャンルや時間帯は問いません(#^^#)

みんなの回答

• cubetaro
回答No.5

飽きたら、しばらく会わない。  別の友達と遊んだり、1人でどこかに出かけたり。  久々に会うと、お互いに話題がたくさんあって、すごい盛り上がる。  あとは、面白そうなスポットやごはん処を見つけた時に、誘って一緒に行くとかでしょうか。

noname#144740
noname#144740
回答No.4

たまには知らない場所でぶらぶら歩くのも気分転換になります。 ただ繁華街は人混みの中を歩くのは疲れるかな。 渋谷なら横浜の方が落ち着く。 あとは映画、漫画喫茶位ですかね。

• max-kamui
回答No.3

映画見る マックとかでただ喋る 花見 ボート 動物園 散歩 漫画喫茶 映画は会話のネタが無くても困らない マックとかで喋ると、カラオケとかだと歌っててあんま喋れないけど 結構喋れて満足する 花見とかボートは自分がして楽しかった 動物園は疲れるけど、でも、散歩感覚で話しながら見るのは 楽しい 漫画喫茶は大好き← こんな感じですかね^^

noname#246169
回答No.2

げ 間違えました。 知らない町で食べ歩き です。

回答No.1

映画鑑賞、自宅で一緒にTVゲーム、知らない町を食べ歩き 特にゲームはよくやります。