• 締切済み

派遣会社について

GW中だけできるアルバイトをネットで探していたところ「携帯のカメラで写真を撮るだけの調査の仕事」というのを見つけました。 見た感じは簡単に見えるのですが、少し不安でバイトの応募をするのをためらっています。 株式会社エスプールヒューマンソリューションズという会社なのですが、大丈夫なのでしょうか? 派遣会社でのアルバイトは未経験なのでよくわからなくてここで質問しようと思いました。 あと、携帯のカメラで撮るだけっていう仕事は大変なのでしょうか? 調査する範囲が広すぎるなどありそうな気が・・・ 質問ばっかですみません。 よろしくお願いします。

• 派遣

みんなの回答

• kobalt
回答No.1

求人情報を検索してみましたが、そんなに難しそうな仕事ではなさそうです。 ただ、たくさん歩くような感じはしますが・・・ 日給もそれほど良くはないので、もしかしたら割は合わないかもしれません。 まずは説明会に行ってみてはいかがでしょう?