• ベストアンサー

派遣会社

派遣に登録したら、その派遣会社にはもうめったには行きませんか? 家から派遣会社がすごく遠くて困ります。 一々仕事応募して会社に出向くことはよくあるんですか?

• hgh
  • お礼率8% (47/526)
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日雇い派遣の場合:しょっちゅう行く(理由はお金の清算) 人材派遣でオフィスワーク等:行かない。仕事始めと終わりだけでないでしょうか。その場合は派遣先との取り決めに関する打合せが多い、最後はその会社がどーだったかというアンケート等のある会社もあり。

hgh
質問者

補足

応募して その会社のことなどは電話で話をするのですか?