• 締切済み

可愛くておしゃれな、ペットの名前

可愛くておしゃれなペットの名前をつけたいです Aで始まる単語など 英語でも何でも大丈夫なので教えてください♪

みんなの回答

noname#138063
回答No.4

すみません。ペットショップの名前と勘違いしました。 「アンジュ(ange)」はどうでしょうか? フランス語で「ange」は天使の意味です。 漢字をあてるなら「杏樹」で。

romantic_rose
質問者

お礼

2度も回答ありがとぅございます^^* どちらも可愛いですね☆ アンジュちゃんって女の子につけたい名前ですね 意味もあるとやっぱりいいですね~! どうもありがとうございました!

noname#148834
noname#148834
回答No.3

通りすがりのものです。 Aimi, Apphia, Angel, Agnes すべて女性の名前です。 個人的には、Sofi (MammaMiaの娘役), Suzan(オランダ人の歌手)がお気に入りです(蛇足です)。 英会話の先生(米国人)によれば、名前には多くの場合、由来があるそうです。その家族のルーツ、宗教、花、など。というわけで、 http://www.babynames.com/ をご参考までに。

質問者

お礼

サイトの紹介まで!嬉しいです* お気に入りのお名前もかわいいですね~^^ やっぱり由来のあるお名前を考えてあげたいですよね。 参考に致します、どうもありがとうございました!

回答No.2

パッと浮かんだのは以下です。 アラン(Alain、Allan、Alan) アレン (Allen) アン(Anne) アレックス(Alex) どうでしょう?

質問者

お礼

オスのワンちゃんにピッタリなかっこいい名前がいっぱいですね~^^ 参考にします*! ありがとうございました!

回答No.1

「puppy love」で「初恋」とか「幼い恋心」という意味だそうです。 「puppy」はもちろん仔犬という意味ですので、 ペットショップの名前にはいいと思います。