• 締切済み

ペットの名前を考えてみました、

おたく系の漫画の主人公のペットのような名前をイメージして考えました。 カル グッピー ゴマ ジュシン シーナ リーベ フェルル チルル シマゴ オカッピ くれない シロマ どうですか?おたく系の漫画の主人公のペットのような名前ですか?

みんなの回答

回答No.2

いっそのこと「やおい」でいきましょう

Karuiruka1
質問者

お礼

やおいですか。 そういう系路線じゃないですが 名前もしてはいいですね。 ありがとうございました。

回答No.1

パンスト太郎

Karuiruka1
質問者

お礼

いかにも、って感じですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 子供の名前が決まりません。良い名前を考えて下さい。

    生まれてくる子供の名前を考えているのですが、良い名前が思いつきません。 本など色々見ているのですが、画数とか考えると決まらず。。。 私は晩婚なので、流行の名前は友達の子供とカブってしまいます。 性別を教えてくれない病院なので、男の子・女の子両方の名前を考えなくては いけません。 主人がパイロットをしていることもあり、イメージとしては『空』『青い』などが 良いかな?と思っているのですが、なかなかしっくりくる名前が思いつきません。 主人もイメージは浮かぶものの、名前としてはコレ!といったものがなく、 困っております。 こんなのが良いのでは?と思う名前がありましたら教えて下さい。

  • 「カツトシ」という名前について

    「カツトシ」という名前について くだらないことで、ここ2、3日悩んでいます。 どうにも答えが出ないので、お力を貸していただきたいです。 おそらく漫画の登場人物だと思いますが、「カツトシ」という名前が頭から離れなくなってしまいました。 漢字ではなくカタカナのイメージなので、外国人が片言で呼んでいるような。 もしかしたら小説かも‥‥ でも、エッセイなど実話系ではないと思います。 みなさん、「カツトシ」という名前が登場する漫画(あるいは小説)をご存じないですか? 似たような名前で上記のイメージのものでも。 どうかご回答よろしくお願いします。

  • どんな名前をつけますか?

    名前とそのイメージの調査です。 架空の物語を作るとして、以下の登場人物に名前をつけて下さい。名字はいりません。名前はひらがなでお願いします。(Ex.はなこ、たろう等) ※架空物語ですので、実在人物とは一切関係ありません。 (1)主人公。明るく元気な女の子 (2)学級委員長。しっかり者で優しい男の子 (3)学園のマドンナ。お嬢様育ちの女の子 (4)クラスの人気もの。リーダー的存在の男の子 (5)主人公の友達。大人しいカンジの女の子 (6)主人公の友達。知的で頼りがいのある女の子 複数回答も可です。 重ね重ねになりますが、あくまで名前とイメージの調査です。それぞれのイメージに当てはまる名前の特徴やパターンを調べます。ご協力お願いいたします。

  • かわいいorかっこいい主人公(主要登場人物)が、怒りや悲しみで我を忘れ

    かわいいorかっこいい主人公(主要登場人物)が、怒りや悲しみで我を忘れて豹変するアニメ(漫画)教えてください 例 ドラゴンボールの悟空(少年漫画系) なるたるのシイナ(ハートフルボッコ系) 無限のリヴァイアスのイクミ(極限状態系)

  • 主人公が翔という名前の少女漫画探してます

    ずっと探しているのですがどうしても見つからないのでお聞きしたい漫画があります! 私の母親(51)が高校生の頃に読んだ漫画で 主人公の名前が翔。 主人公が生徒会長 少女マンガ 情報はこのぐらいなのですが私の名前をこの主人公の名前からとったという話を聞いて是非知りたいのですが記憶している内容が少なすぎて調べても分かりません。。。 年から逆算すると35年ぐらい前なので1975年ごろ?かと思います。 もしご存知の方いましたら是非教えてください!!

  • 自作漫画キャラクターの名前募集

    今、自分は漫画家を目指して漫画を描こうと思っています。 しかし主人公の名前が決まりません。 なのでみなさんに考えていただきたいです。 ちなみに主人公は男です。

  • かっこいい名前

    漫画やアニメなどの主人公で出てきそうなかっこいい名前を教えてください 漢字の名前で、男もの、フルネームでお願いします 漫画やアニメでかっこいいと思った名前をそのままでもいいです かっこいいと思う名前を考えてくださってもいいです よろしくお願いします 蛇足ですが、僕のかっこいいと思う苗字、名前は ○苗字 ・遊佐 ・夏目 ・黒崎 ・結城 ○名前 ・優 ・竜也 ・大我

  • 昔ガンガンで読みきりとして出ていた漫画なのですが名前しりませんか?

    昔、ガンガンで読みきりとしてでた漫画なのですが名前が思い出せません。特徴1 女の子が出てきてその子の名前がリンといいます。特徴2 その女の子に召使役として出ている男の子の名前がカイといいます。特徴3 物語は主人公が学校に通っていて、その主人公は水泳部に入ってキャプテンにこのごろ部活に来ていないといわれプールに投げられます、そこにリンと言う女の子がいきなりプールの中からでてきてキスをして後からそのリンを探しにカイと言うひとが来てなんかしてたら急にリンという女の子が暴走して主人公がキスをして終わり(大体こんな感じのシナリオ)という漫画のなのですが、この漫画のタイトル知りませんか?

  • 「季」という漢字の付く名前

    私は、ネットで小説を書くのが趣味なのですが、今度の主人公の名前がまだ決まっていません。 「季」の漢字を使いたいのですが、どうもピンとくる名前が思い浮かばなくて・・・。 ちなみに、女の子です。 その子のイメージは、控えめであまり目立たないのですが、よくみると可愛いらしい感じの子です。 なにか「季」を使った可愛い名前はありませんか? どうかよろしくお願いします。

  • 猫。ペットショップを嫌う人間!意見を。

    ニャンター!!僕の名前はニャン太だぞ!gooの投稿を見てると野良猫好きな人、ペットショップの猫販売に嫌悪感を持ってる人が居たぞ!僕は六本木ヒルズのペットショップ出身だぞ!ペットショップの何が悪いんだ!スタッフの方々は僕にとっても優しくしてくれたぞ!そうしてご主人様と出会えたのだ!ペットショップの猫を馬鹿にしてる様な人間を許さないから回答を宜しく頼むぞ!ニャンター!!

    • ベストアンサー