• ベストアンサー

ペットの名前も大文字で始めるのですか?

英語で人の名前を書くときは大文字で始めますが、ペットの名前も同じように大文字で書き始めるのでしょうか?

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acrobot
  • ベストアンサー率47% (134/284)
回答No.1

はい。もちろんそうです。大文字で始めます。 人の名前だけでなく、地名、ペットの名前、など、「世界に一つしかないそのもの」を言い表す名詞を「固有名詞」と呼びますが、固有名詞はすべて大文字から始めます。

kasugaya
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございました。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 可愛くておしゃれな、ペットの名前

    可愛くておしゃれなペットの名前をつけたいです Aで始まる単語など 英語でも何でも大丈夫なので教えてください♪

    • 締切済み
  • ペットの名前はどんなのがいいですか

    犬と猫などのペットの名前の名前をつける際少し悩みます。 最近はどんな系統の名前をつける人が多いですか。 たとえば洋風、和風、人の名前など、どんな系統の名前が多いか教えてください。 特に理由がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • ペットに名前を付けずに飼い続ける事ができますか?

    例えば、犬や猫にはたいてい名前を付けますね。 ウサギや亀、鳥にも付けると思います。知り合いの人はカブト虫にも名前を付けていました。 さてそこで、今ペットを飼っている人もそうでない人も、ペットに名前を付けずにずっと飼い続ける事ができますか?できると思いますか?

  • ペットショップのペットって名前ないですよね?

    ペットショップのペットって名前ないですよね? 店員さんはなんてペットたちを呼んでいるのでしょうか?

  • ペットの名前

    ペットの名前って、どうやってつけますか? おふざけでつけた名前でなく、こんな理由があってつけた、というのを教えてください。

  • ペットの名前を英語で

    ペットの名前「ミリー」を英語で書く場合 「Mirry」「Milly」「Mirie」など考えたのですが どれが正しいとか、間違い(変な意味になる)などありますか? 個人的には「Mirry」が良いかなと思うのですが、問題ないでしょうか。

  • ペットの名前

    来月、トイプードルをお迎えします。 お誕生日は12月2日です☆ まだ女の子か男の子か決めていませんが、 二文字か三文字の名前を考えています。 女の子はベル、アリス、バンビ… 男の子はボルト、マイロ、シエル… 素敵な名前があれば候補にしたいので、 英語・フランス語何でもいいのでお待ちしています! 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
  • ペットの名前どうやって付けましたか?

    ペットの名前付けるのに悩んでいます。 皆さんはどんな名前にしてますか? 由来を教えてください。 やっぱり、有名人からもらうとか、見た目で(チビ、クロとか)が多いんでしょうか。

  • ペットの名前どうやってつけましたか?

    2ヶ月の仔猫をもらいました。 お腹が白で背中と顔が黒っぽいトラじまです。 オスです。 どうも私も家族もペットの名前をつけるのが苦手です。 以前も猫を飼っていたのですが思いつかずしばらく猫って呼んでました。 隣のおばさんが(特に親しくもない)が小型犬に「ぴーちゃん」という名前をつけててよく呼んでいるのを聞いていて母も猫に「ぴーちゃん」と呼ぶようになって「ぴーちゃん」になってしまいました。 友人に言ったら鳥の名前みたいって言われました。 可愛い名前をつけてあげたいのですが迷ってしまいます。 みなさんはどうやってペットの名前を考えましたか? なんていう名前ですか? 参考にしたいので教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • ペットの名前を考えてみました、

    おたく系の漫画の主人公のペットのような名前をイメージして考えました。 カル グッピー ゴマ ジュシン シーナ リーベ フェルル チルル シマゴ オカッピ くれない シロマ どうですか?おたく系の漫画の主人公のペットのような名前ですか?