• ベストアンサー

犬の輸送方法は?

quayの回答

• quay
回答No.3

以前、西濃運輸で犬が運ばれてきたことがありました。 もう何年か前の話なのですが、そんなに高くはなかったと思います。

afujimura
質問者

お礼

ありがとうございます。西濃運輸には先週連絡いたしました。とめ蔵というサービス名で動物を運ぶサービスがあるようです。ところが、私の実家近くの配送センターは食品を運ぶ事が多いので、取り扱ってないという事でした。混載するようですので、ほかの地域の方は使えるかもしれません。