• 締切済み

幼稚園のバスケットの底(外側)の補強について

娘が通う幼稚園は籐でできたバスケットが指定のかばんなのですが、 どうしても使っているうちにバスケットの底(外側)が痛んできてしまいます。 三年間使うので、何かいいカバー方法、補強方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• am111
回答No.1

外側なので、布を付けるのはNGでしょうか。 布がダメなら、ホームセンターで売っているようなニスを塗ると強くなりますよ。 紙粘土や木材に使うような、一般的なものです。