• ベストアンサー

彼女ができました

kiyuu38の回答

  • kiyuu38
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.1

こんばんは。 初めて彼女さんが出来たんですね! おめでとうございます(^ワ^) 相手の方にとっても貴方が初めての彼氏さんみたいですし、最初はお互いに緊張し合って、なかなか上手くいかない…と思うことも多いかもしれません。 でもそれも含めて恋愛なので、焦らずにお付き合いが出来るといいですね。 デートは、貴方が彼女さんと何処かに一緒に行きたい、または彼女さんが貴方と一緒に何かをしたいって思ったことを、一緒にする(行く)だけで充分なんです。 高校生なのであれば、一緒に帰ったりするだけでも最初は充分に“お付き合い”出来ていることになると思います。 釣りが好きなら、釣りに誘ってみるのもいいと思いますよ(^ワ^)。 彼女さんが餌になる虫や魚を触れるかはわかりませんけどね!

関連するQ&A

  • 「他の男とデートしてこい」

    20代半ば女性です。30代後半の元カレに言われたことなんですが、「結婚する気はないし、私が恋愛経験が少ないから、ほかの男とデートして来い。それがお前のためだと」と言われました。 そういえば友達も高校生のころ付き合ってた人からそういわれたことがあったなと思い出しました。 男の人がこういうことを彼女に言うときって結局、すごく鬱陶しいから、早くほかの男とくっついて目の前から消えてほしい、あと腐れなく別れたいと思ってるからそういうんですよね? 結局別れて婚活するも、恋愛経験も少ないから話も弾まないし、結局すぐに彼氏なんかできません。 恋愛ってそんなに漫画に描いてあるように楽しいもんでもないなって思いました。

  • デート代って彼氏の全額負担が普通なんですか

    私(25歳)と彼(28歳)は付き合って2ヶ月 元々彼は職場の先輩でした。 付き合う前から割り勘(それぞれの金額をそれぞれが払う)で、私がお金を出すと素直に受け取る感じです(笑) たまに彼が多めに払ってくれたり、ちょっとしたスナックを奢ってくれたりはします。 私はそんなもんだろうと思っていました。 しかし、友人はデート代は全額彼氏が出すようなのです。彼氏がどうしてもお金を受け取らないと。 また、職場の女性もみんな「彼女にお金を出させる男はダメだ」「男らしさに欠ける」「本当に好きな相手なら奢りたくなるもんだ」と口を揃えて言ってます。 ネットでも初っ端から女に金を出させる男はあり得ないみたいな意見がめちゃくちゃ多いです。 なんだか私のことを本当に好きではないのかな、もし彼女が私じゃなければ奢っているのかもなと自信がなくなってきました。 世間と比較して悲しくもなっています。 みなさんが私の立場ならどう感じますか? あなたの好きにしろ、とかの回答は求めておりません。

  • ディズニーランドでデートする場合

    男子高校生です ディズニーランドでデートする時って、 一般的には男の方が全部払うもんですか? 映画とか比較的安い時は男が相手の分も払うけど、 ディズニーランドって高校生にしてはけっこうお金使いますよね。 それと、普通にディズニーランドで過ごすと 一人分でだいたいどの位お金かかりますかね? 人それぞれだと思いますが、一般人の目安的な感じでお願いします。 交通費とお土産に使う費用は抜きでお願いします。 あまりこういうことに慣れてないもので。。。

  • 女子とどう接したらいいか?

    こんにちは。 自分は高1の男です。先日中学校の女子(高校は別々)とメールをしていたら七夕(かなり大規模なお祭り)に誘われました。 しかし、自分の行っている高校は工業高校で女子が極端に少なく女子と接することがなかったり、今までデートとかしたことなくて白けたりしないか、なにを話したらいいのか?などかなり不安です。どんなことに気をつけて接したらいいでしょうか?(お互いに恋愛感情はないと思います。) よろしくお願いします。

  • 【アメリカの定番デート】

    こんにちは。 現在アメリカはサンディエゴに留学中の18歳男です。 同じクラスをとっているアメリカ人の女の子を今度デートに誘ってみたいと思います。しかし、そのことは特別仲がいいわけでなくFacebookを知っているくらいです。クラスでも「今日って宿題あった?」位のレベルしか話していません。 そこで、恋愛に慣れている皆さんに質問です。 1、いきなりデートに誘ってよいか  もっとお互いをよく知ってからのほうがいいですか? 2、どこに行くべきか  こちらの大学生の定番デートのようなものはあるのでしょうか? こちらにきてまだ日が浅いのでまだまだ恋愛のことはわかりません。 ご回答お待ちしております。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 外見ってやっぱり大事?

    某番組の、アイドルトラップってありますよね。あれ見てると、男の人あっさりだまされちゃうじゃないですか。しかも彼女がいるってのにですよ。 やっぱり、アイドルくらいかわいけりゃ、恋愛なんてチョロイってことですか?だってー1~2回のデートで性格なんてほとんどわかんない相手なわけじゃないですか。それとも相手が芸能人だから? すっごいカワイイコ&カッコイイコに告られたら、コロっといっちゃうもんですか?みなさんの意見おしえてください。

  • 【男にとって恋愛がコストパフォーマンスの良いもので

    【男にとって恋愛がコストパフォーマンスの良いものではなくなって、恋愛で得をしなくなった男は恋愛に興味がなくなった】 恋愛に興味がなくなった男を振り向かせるためにまた女は次のステージに進化してきているらしい。 男は女と恋愛して得る対価はその女とのセックスで、セックスするために恋愛して得をするには会うたびにセックスするかセックスさせてくれない女とは極力会う回数を減らすことが最大のリターンを得られることを学んでいった。 女は股を開くと男は遠ざかるか態度が急変して優しさが薄れる経験上からかなり股を開くのを焦らすことを続けてますます恋愛はコストパフォーマンスが下がっていった。 でついに男は恋愛するよりセックスを買う方がコストパフォーマンスが良いことを学び、不況でますます美人がセックスを売る商売に進出してついにそこらへんの雑魚彼女候補よりよっぽど安上がりにセックスのリターンを得られるようになった。 で、女は恋愛すれば得をして売るのは自分のセックスだけで、男はお金を売ってセックスのリターンが得られないという経験を積み、お金で最初からセックスを買えることに気付き、それが彼女候補との恋愛よりコストが安いことを知る。 で、男は恋愛をしなくなった。もっとコストパフォーマンスが良い方法が出来たから。 女は恋愛出来なくなってリターンを得られなくなったので自分のセックスを売るようになった。 女は金になる恋愛を求めるが男は金が消える恋愛から遠ざかり、セックスは直接買うようになった。 女は男が恋愛に興味が薄れてきていることに気付いて安売りを始めている。 けど男は完全に美人と金でセックスして、お金を払わなくてもブスとセックスする意味を感じなくなっているのでブスが安売りを初めて20代後半の女が焦ってめちゃくちゃ自分を安売りしてるけどデート代は男持ちなのでご遠慮願います。と拒否しても必死にデートを売り込んで来る。が、自分で金を払う気はないらしい。 20代後半28以降になると自分の売り込みが凄いがもう働いてるんだからしかも自分が歳上で年下を落とそうと必死なら逆に奢るくらいでないとデートすら無理だと未だに気付いていないようなのでキツイ。 このおばさんにデート代を払って貰ってセックスするのもキツイ。逆にセックス代を貰いたいぐらいなのにデート代俺持ちでデートしよって言ってくる女が多いこと。 そのデート代で美人を買ってセックスした方がよっぽどコストパフォーマンスが高いってまだ気付いていないのが痛い。

  • 埼玉デート

    え~昨日同じ質問をしたakagitetoraです。あまりにも質問が単刀直入すぎたのであたらしく質問することにしました。前回回答してくれたみなさんありがとうございます。ぼくは川越住みで彼女は越谷住みです。お互い高校生です。高校生ということもありけっこうお金がかかるデートはキツイです・・・

  • 節約デートorおうちデートの楽しみ方

    はじめまして。 遠距離恋愛をしているのですが、 今年はお互いにいろいろとお金のかかることが重なって あまり遠出やお金のかかる旅行などができません。 最近はどうしてもおうちデートが多くなってしまいがちで このままだとマンネリになりそうです。 東京近郊であまりお金をかけなくても楽しめるデートスポットや おすすめのおうちデートの楽しみ方があったらぜひ教えてください!

  • 彼が奢ってくれることについて

    こんにちは 高3女子です 最近付き合い始めた彼氏がいます この前デートをしたのですが、その時のお金はすべて彼が出してくれました わたしも出すよ、って言ったのですが、高校生には払わせられないよ、と言われました。(彼は大学生で5つ上です) この彼氏は二人目で、一人目の彼と付き合ったのは中学校の時でお互いお金も持ってなかったしおごられるとかおごるとかもなく、はじめてのことなので戸惑ってます。 これから先もっとデートとかする約束をしているのでお互い不愉快にならないように皆さんのアドバイスをお願いいたします。(私もすべて払ってもらうのは申し訳なさすぎるので、出来れば払いたいです) 彼は、生活費、学費ともに自分で稼いで払っていて、バイトもみっちりスケジュールを組んで働いてます。 大変な生活で、必死で働いたお金なので、自分も出したいと思っています。 多分男で年上だから払ってくれていると思うのですが、どうしたらいいかわかりません。 払ってもらうのが当たり前みたいになるのも嫌ですし、 断りすぎて、素直に受け取ってくれない/恥をかかせるな/前もいいって言ったのに。。。、などと思われるのも嫌です。 財布を出してくれるだけでいいとか、聞くのですが こっちからすると、本当に申し訳なくてちゃんと払いたいです。 (店の会計の時とかに、私も払うよ、っていうのはお店の人にも迷惑ですし、彼にも恥をかかせてしまうことになると思うので、お店を出た後に払うっていう形で) どうしたらいいと思いますか? 皆様のご意見、よろしくお願いいたします。