• ベストアンサー

スズキ ワゴンR MC21S のフロントバンパー

drive-by-heartの回答

• ベストアンサー
回答No.2

NO.1です。補足拝見いたしました。 ボンネットの形が違うのですか。それではボンネットごと変えるしかありませんね^^; 一応調べてみましたので画像を参照してください。 質問者様のクルマの形が右のものであれば、ボンネットごとの変更になりますね…。 スズキの営業マンに聞いたのですが、ワゴンRにはとっても多くのグレードフロントバンパーの形状があるそうで、スズキの営業でもなかなか把握しきれないほどらしいです^^; 基本的にRRの形状は写真左のようになっているらしいので、バンパーをポン付けできるのはボンネット形状の一致が必須条件のようです。 いいかげんな回答をしてしまい申し訳ありませんでした…