• ベストアンサー
  • 困ってます

ワゴンR RRのエアロ

私は、ワゴンR(RR MC22S MC後)に乗っているのですが、中古のエアロを探すと大抵MC前しかありません。外見上大して変わり無いと思うのですがMC後の車にMC前のエアロは取り付け不可なのでしょうか?ご存知の方教えてください。ちなみにフルバンパータイプのエアロです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#10873
noname#10873

フルタイプなら問題は無いでしょう。車体は変更されてませんので。 ノーマルグレードに限ってですが、MC前とMC後ではボンネット先端部の形状が若干変更になっています。 

質問者からのお礼

どうもありがとうございました!!私はRRに乗っているのですがアドバイスを聞いて少し加工すれば大丈夫なようなのでやってみたいと思います。本当にありがとうございました!!