• ベストアンサー
  • 困ってます

istフロントバンパー

初代istの前期型に後期型のフロントバンパー取り付けは可能ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数444
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

初代istのマイナーチェンジ前にマイナーチェンジ後のバンパーが着くかと言うことですよね? 見た感じボディとあわせるライン、形とも一緒ですし、社外品も前期、後期で区別されていない様なのでそのまま付くのではないでしょうか。 ただ確実ではないのでネッツに行って調べてもらうといいと思います。 前期、後期でパーツナンバーが同じなら確実に付くと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。暇が出来たらネッツに行って聞いて来ようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

トヨタ イスト DBA-NCP601.3全幅1695mm トヨタ イスト DBA-NCP110150X 全幅1725mm 形も横幅も違いますので無理だと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!