• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ムーヴのフロントバンパー

L150系のムーヴなのですが、前期型のフロントバンパーに後期型のフロントバンパーをポン付で交換できますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数2
  • 閲覧数1164
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>ポン付で交換できますか? 出来ると思いますが 真ん中のグリルの関係が違います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざ比較画像までありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#202040
noname#202040

こんにちは。 以前L160(4駆)のカスタム前期に乗っていました。 マイナーチェンジによりヘッドライトユニットの大きさ自体が変わってしまっていると思います(後期型が大きい)。 よって、加工取り付けが前提になって来ると思われます。 そうなるとかなり高額になって来ますのでお勧め致しかねます。 一応ディーラーで確認を取ってみた方がいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!