• ベストアンサー

ユニットバスを元の位置に戻す金額

震災でユニットバスが壁からそっくり10mmほど離れてしまい、隙間がある状態です。一応水周りは使えます。罹災証明は市から一部損壊でもらえました。修理すると(元の位置に戻す)どのくらい金額が、かかるものですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147110
noname#147110
回答No.1

質問の状態が想像出来ないけど 10ミリ程度で扉の立て付け何かに問題ないのなら コーキングで目地埋めする程度で良いのでは?

sarmal
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素人判断で分解できそうなので分解して修理した金額が知りたいです。あと壁をぶち抜くと大変金額がかかると思いますが、、、。

sarmal
質問者

補足

脱衣所からドアを開けて風呂に入りますがそのドア自体(一体式)隙間があります。