• 締切済み

これは恋ですか?

nonocha012の回答

回答No.4

私は今の彼の連絡先を知ったのは、友達数人と一緒に話していて、そのうちの1人が、みんなのメアド教えてーと言ったことがキッカケで知ることができました。 バイト先ということなら、バイトやスタッフのみなさんと食事したりする場はありませんか? 大勢の場にいれば、聞きやすい状況が出来たり、携帯をテーブルの上においたり自分の近くに置いたりするので、さりげに携帯のデザインに触れたり、何かキッカケができると思うのですがどうでしょう?

0756804
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 飲み会等のなんらかのチャンスに少しでも先輩と仲良くなれるよう、頑張りたいです。 ほんとうにありがとうございました。

0756804
質問者

補足

新人歓迎会が先日ありましたが、居酒屋(未成年なので迷惑がかかるんじゃないかと思いまして)で働き始めて数日という事もあり、欠席させて頂きました。 次回もありそうなので、参加するかはわかりませんが、考えてみます。 他にきっかけづくりは何か出来ないでしょうか…?