• 締切済み

地デジ ネット回線

来月、新築一戸建てに引っ越すのですが、その時に、光回線で地デジとインターネットの工事をお願いしようかと思っています、安くて確実な方法を教えてください。 今のところ、電気屋さんでテレビの購入時にフレッツ光に申し込もうかぁ~と考えていたのですが、条件付きの様なので…悩んでます。

みんなの回答

• jyousui
回答No.1

ケーブルTVで繋ぐと、ネット、電話も使えてフレッツより 安いです。  引っ越し先が何処か知りませんが、ケーブルがあるかどうか解らないのに 失礼しました。私の場合には、フレッツからケーブルに乗り換えて年間3万円 弱安くなりました。  jyousui  

tomochan30
質問者

お礼

ありがとうございました!! ケーブルも選択の一つでしたので、参考になりました。