• 締切済み

ラケット

昔あったALCのラケットのメイスはもうないのでしょうか?。

みんなの回答

• vollgins
回答No.3

すいません。失礼しました。 アリレートカーボンのメイスは2010年に廃盤になっています。

• 25Ma75i7S
回答No.2

知らんことに下手に発言せん方が良いよなぁ。 ALC:AryLate-Carbonのことだ。 そのURLのはメイスパフォーマンス。質問の物とは異なるラケットだ。 で、と。 カタログに載ってないから日本国内では廃番だね。 お店を巡ってみ。ネットで探すのもありだ。

• vollgins
回答No.1

ALCというのがなにかはわかりませんが、メイスというラケットはあります。 http://www.takugekiya.com/product_info.php?products_id=1796