• 締切済み

TTMの文の書き方

今度ジャイアンツの選手にTTMを送りたいと思います。 どういうふうに文をかけばいいですか。 ラミちゃんとかは英文で書いたほうがいいのでしょうか? また、サインをしてほしいのですが色紙、ボール、カードを一緒に送ってもいいでしょうか?

• 野球

みんなの回答

回答No.1

僕の場合は、 1、挨拶、自己紹介 2、私事、選手を褒める 3、頑張ってください。など書く。 4、お時間があるときにサインをください。などと書く。 ラミレス選手などは、簡単なベネゼイラ語を書くか、もしくは、「翻訳してください。」 と書くかどちらかです。 組み合わせは、 1、カードのみ 2、色紙のみ 3、ボールのみ 4、カード+色紙 ※カード+ボールとボール+色紙は折れる可能性があるのでやめましょう。 ボールで送る場合、表紙にボール在中と書いた方がいいです。 すべてはさらにヤバイです。 欲張らずにやりましょう。 長文すいません。