• 締切済み

大好きな人と気持ち悪い人が似てたら…

凄く不愉快な人がいるのですが なんだか気持ち悪いというか…セクハラや不愉快なことを言ってきます 私もドサクサに触られたりしたことがあります 私の知り合いや友人の間でも気持ち悪いと小さな噂がたっています でもその従兄弟の人がいるんですが、私はその人の事が好きです(付き合ってはいません) 二人は従兄弟だからか顔がよく似ています でも私の好きな人はセクハラなんてしません むしろ女の人にはあまり興味を持たない感じです でも私はその人の見た目も性格も全部大好きですから、好きな人の事をかっこいいと思って見ているうちに 似たような顔をした気持ち悪い従兄弟の方もかっこいいと思って見てしまわないか心配なんです だって本当に気持ち悪くて不愉快だから そんな人を間違ってもかっこいいだなんて思いたくありません そんなことになったりしませんかね?

みんなの回答

noname#149176
noname#149176
回答No.3

おもしろすぎる~ ブレちゃいかん、、、女たるもの、好きな人以外の、あっちこち心ゆらさな~い! それが 解決方法であ~る。

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.2

おばさんです。 あははは、大丈夫ですよ! でなければ、双子はもう一人の兄弟に対していつもハラハラ気が気では無くなってしまいます(笑) 自分としっかり心を通わせる事が出来た人には、顔の美醜ですら気にならなくなるものだと思います。 貴女にとって、彼が早くそんな存在になれれば良いですね! 頑張って!!!

akico1466
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 貴女の恋愛は顔ですか? 顔が似てようと彼の中身を好きになっていれば全く関係ないと思いますよ。

akico1466
質問者

お礼

顔ではありません 顔も体型も内面も全部が好きです このばあいは…?

関連するQ&A

  • しゃべったことのない人に、好きって気持ちを伝えるには?

    私は中学一年生の女子です。 私には好きな人が居て、その人は隣のクラスで、しゃべったこともありません。仮にAさんとして話します。 Aさんは、とってもシャイで女子には興味持ってないというオーラを 周りに出しています。私はみんなにただカッコいいって言っていたら 好きって噂になっていました。Aさんも噂は聞いているようで、私のことを少しは知ってもらえたようです。 でも、気持ちは伝えて無いし、友達にも好きってことは言っていません。というか、言えません…。告りたいのですが、私は少しでも噂が たつのは嫌なので、中々告れません。どうしたらいいですか?????

  • 好きな人なのに気持ち悪い。どうしたらいい?

    私は31歳独身女ですが、好きな人が出来るけど 一緒にいると気持ち悪いと思ってしまうんです。 今まで、3年付き合った人が2人。と後は短く数人。 性格的にはとても好きなんですけど、顔が近付いた時に 気持ち悪いと思ったり、寝顔が気持ち悪いと思う事があって 人間中身だと思うし、私も別に美人とかではないので 普段は顔など気にしないようにしています。 顔がタイプの人と付き合っても、必ず気持ち悪いと思う時がきてしまいます。 自分の感情に困り果てています。歳をとると、顔とか変わってくるし 自分もそう見られる時がくると思います。 だから、こんな感情邪魔で仕方ありません。。 なにかいいアドバイスがありましたらお願いいたします。

  • 中年男性は何故気持ち悪い人が多いのですか?

    以下は今までの経験です。 ・職場で毎日セクハラ発言。 ・痴漢。 ・ストーカー。 ・赤信号で止まっている際、顔を見ていく。 ・並んでいる時に振り返って、または横に並んでいる時に顔を覗き込むようにして顔を見る。 ・すれ違う際に卑猥なことを言う。 顔を見るのは全て男性とは言えませんが、それでも98%位は男性です。毎朝毎朝、信号で止まったり駅で並んでると顔を見てきて何なんですか。 公園に行っても他の人は顔なんて見ないのに、中年男性はじ~~~っと顔を見続けてきて、本当に気持ち悪いです。 先日旅行に行った時は「人肌恋しいですね。」「1:4か~。」などと私を見ながら会話をしていた中年男性グループがいて、その後、遊覧船では店員の中年男性がどさくさ紛れに手を握ってきて、仲間に「気持ち良かったよ~」などと話していました。気持ち悪すぎです。 他にも電車内でも気持ち悪い行動をする人が結構います。 中年男性ばかりですよ、こんな気持ち悪いことをしているのは! 頻繁に気持ち悪い出来事があって、はぁ・・・中年男性は頭がおかしい人が多いんじゃないかと思います。

  • 最近性犯罪を起こす人の気持ちが分かってきました

    最近性犯罪を起こす人の気持ちが分かってきました… 私も非モテだから気持ちは分かる。世の中の女性はみんなイケメンにしか興味がなく冷たい人間が多い。化粧をすれば可愛くなれるし、男性はスキンケアしかなくカッコ良くなれない。 中身が大事とか言いながら結局は顔。女性はみんな理想が高いから多くの男性は困っています。だから自分に自信が持てず、このような犯罪者が増えていると思います。 何をしても努力しても結果が出ないなら誰でも発狂しますよ… 挨拶しただけでセクハラ扱いされて逮捕される人もいるんだよ? 男性は苦労してるんだよ?もちろん犯罪はだめなのは理解してます。 女性の方、この気持ち、分かりますか?

  • 最近性犯罪を起こす人の気持ちが分かってきました

    最近性犯罪を起こす人の気持ちが分かってきました… 私も非モテだから気持ちは分かる。世の中の女性はみんなイケメンにしか興味がなく冷たい人間が多い。化粧をすれば可愛くなれるし、男性はス キンケアしかなくカッコ良くなれない。 中身が大事とか言いながら結局は顔。女性はみんな理想が高いから多くの男性は困っています。だから自分に自信が持てず、このような犯罪者が増えていると思います。 何をしても努力しても結果が出ないなら誰でも発狂しますよ… 挨拶しただけでセクハラ扱いされて逮捕される人もいるんだよ? 男性は苦労してるんだよ?もちろん犯罪はだめ。 女性の方、この気持ち、分かりますか? 俺だってイケメンでモテたらこんな思考になることはなかった。人に思いやりがある人間になれてたと思う。イケメンなら人生最高だった

  • 気持ち悪い人についての悩み

    気持ち悪い人が一人います。 人の顔をいちいちチラチラ見て何も理由もなく追いかけてくる、唾かけてきたり、息かけてきたり、そして暴力を振るってくる(蹴る、叩く)。こういうの頭おかしいじゃないですか?しかも顔も気持ち悪い顔をしていて 人のことをターゲットにしている。 この気持ち悪い人から嫌がらせを受けました。 (セクハラなど)女性から男性に対してですね。 そこで私は精神病になりました。 どうやらその人は障害があるらしく手帳(療育)を持っています。 女性が男性に対して嫌がらせをするとは考えられません。と私は思います。 ただし、関わらないようにだけはしています。 あとは距離を遠ざける。

  • いろいろな人にアンケート

    世代も性別も問いません。アンケートですので気楽に答えて頂けたらと思います。 差し支えなければ年齢(10代…20代後半)など大まかに書いてくださると嬉しいです。 知り合いと話していた会話です。 ・顔はイケメンではないし性格も駄目 ・顔はイケメンだけど性格が駄目 ・顔はイケメンではないけれど性格は素敵 ・顔はイケメンで性格も素敵 この中でどれがいい?と聞かれたら大体の人が顔も性格もいい人を選ぶよね? それじゃ、顔も性格もいい人は選択肢の中にいれずに、 ・顔はイケメンではないし性格も駄目 ・顔はイケメンだけど性格が駄目 ・顔はイケメンではないけれど性格は素敵 だったらどれを選ぶ?と聞かれました。あまりそういうことを考えて異性と接してこなかったからです。ただ話すだけでそこから「あの人かっこいい」「好き」という気持ちになったことがないということです。なので上の質問をされた時上手く答えられませんでした。 直感でいいです。これを知ったからどうという訳でもないのですが、みんなだったらどういうのか気になりました。

  • わがままな人が相手をわがままという心理

    こちらは正当な主張をしただけのこと(たとえばセクハラ的な誘いには応じられない)ですが、相手の男性から「わがまま」「君はやさしくないね」と言われました。 前からの知り合いですので、相手の性格を知っていますが、相手の方が「かなり」わがままだと断言できます。相手は相当な大人(57歳)なのにこんな風に言われて驚きました。不愉快です。相手はセックスのことしか頭にないというような人です。平気で知り合いの女性のお尻に触ったり口説いたりします。「会社ならセクハラになるよ」と言ってきたのですが、私も隙を見られたのかと悔しいです。 わがままな人ほど自分を省みれないのでしょうか?

  • 好きな人について

    好きな人って何なんでしょうか? 私は高校生なのですが 好きな人はいません。 とゆうか、他の高校に気になっている人ならいます。 それはもう顔とか性格、みんなの人気者で可愛い女の子からも人気で私もタイプなんですよね。 でも噂ではその人を 「やりちん」「チャラい」 と聞きますが最初は本当にショックでした。 ですが、話しててそんな風に思わないし顔的本当に見えないんですよね。 遊んだりもしてカラオケにも行った事あるのですが、何もされませんでした! 噂だけかもしれませんが・・・ でも私にとってその人は好きな人なのか分かりません。 付き合いたいとは思わず でも少しの時間削ってでも 会いたいんですよね。 何かカッコいいとは思うんですけど付き合いたいとは思わないのです。 私冷めやすいので、過去の彼氏はちょっと気になってすぐ付き合う感じで別れるって言う繰り返しでした。 出来れば今回は本当に好きな人、この人なら大丈夫って言う人がいいんです。 ですが好きな人はなかなか見つからず、好きな人ってなんだろうって思うようになりました‥。 だから今、気になっている人に少しでも距離を縮めるために何かをしようとしました。 まず、男の人はケバい化粧無理なんですかね? 今まで付き合って来た男ほとんどは女はスッピンがいいと言っていました。 薄化粧も一緒で、薄化粧するくらいならスッピンがいいと・・・。 男の人はよく分かりません。 女の子が好きなしぐさとかありますか? 後、積極的な女は嫌ですか? 何か色々教えてください。 回答しにくい内容すみません。

  • 私の人生で一番嫌いな人が従姉妹です。

    こんばんは。題の通りなんですが従姉妹が大嫌いです。 私は基本的に嫌いな人を作らないんですが、た~まに嫌いな人が出来ます。今のところ3人くらいです。 しかしその中でダントツで嫌いなのが従姉妹です。 生まれた頃からの付き合いですが今までで従姉妹の事を好きだと思えた時期はありません。 従姉妹とは年も性別も私と同じですが、性格や趣味などが全く合っていません。 だからまず話が合いません。好きなものは必ず食い違うし、従姉妹は目立ちたがり、私は引っ込み思案です。 もちろん、人の性格・趣味なんて人それぞれなので、仲良くなるためにはお互いが歩み寄るという事が必要だと思うのですが、彼女は自分が好きなもの以外は否定してきます。 先日会ったときは、私が好きなアーティストの話になり、私が好きな歌手を答えると、 「あ~そいういうの聞くんだ~。あたしは聞かない。あの人頭イってるでしょ?」 と嫌悪な顔で言われました。しかも手を頭の所でくるくるしていました。 たとえ従姉妹でもこれがファンに言っていい言葉なんでしょうか?? さすがにこれにはキレかけました。 それに彼女は自分に結構な自信があるようで、会話の端々に自信過剰が出てきて正直かなり不快です。 従姉妹からは数ヶ月に一度くらい連絡が来るのですが極力会いたくないので年に一回くらいしか会わないようにしています。 しかし、年に一回でもその日が楽しかった思い出は無いです。 というか、会うたびに不愉快な事を言ってくるので、数日間怒りでもやもやしっぱなしです。 でもたぶんですが、彼女は私の気持ちに気付いていません。従姉妹には兄弟も居ないし昔から親友だと言われて来たので・・・。 なので、無意識な発言だとは思うのですが、あと2年くらい聞いていたらたとえ人前でも自分がキレそうです。 ウマが合わない人とは会わないのが鉄則だとは思うんですが、従姉妹という間柄年1くらいで必ず会わなければなりません。 何か言い方向に持って行けるような方法は無いでしょうか・・・?