• 締切済み

大好きな人と気持ち悪い人が似てたら…

凄く不愉快な人がいるのですが なんだか気持ち悪いというか…セクハラや不愉快なことを言ってきます 私もドサクサに触られたりしたことがあります 私の知り合いや友人の間でも気持ち悪いと小さな噂がたっています でもその従兄弟の人がいるんですが、私はその人の事が好きです(付き合ってはいません) 二人は従兄弟だからか顔がよく似ています でも私の好きな人はセクハラなんてしません むしろ女の人にはあまり興味を持たない感じです でも私はその人の見た目も性格も全部大好きですから、好きな人の事をかっこいいと思って見ているうちに 似たような顔をした気持ち悪い従兄弟の方もかっこいいと思って見てしまわないか心配なんです だって本当に気持ち悪くて不愉快だから そんな人を間違ってもかっこいいだなんて思いたくありません そんなことになったりしませんかね?

みんなの回答

noname#149176
noname#149176
回答No.3

おもしろすぎる~ ブレちゃいかん、、、女たるもの、好きな人以外の、あっちこち心ゆらさな~い! それが 解決方法であ~る。

• utyatopi
回答No.2

おばさんです。 あははは、大丈夫ですよ! でなければ、双子はもう一人の兄弟に対していつもハラハラ気が気では無くなってしまいます(笑) 自分としっかり心を通わせる事が出来た人には、顔の美醜ですら気にならなくなるものだと思います。 貴女にとって、彼が早くそんな存在になれれば良いですね! 頑張って!!!

akico1466
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます。

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 貴女の恋愛は顔ですか? 顔が似てようと彼の中身を好きになっていれば全く関係ないと思いますよ。

akico1466
質問者

お礼

顔ではありません 顔も体型も内面も全部が好きです このばあいは…?