• 締切済み

パーラメントについて

パーラメントのニコチンやタールの量は、他の銘柄に比べて多いですか?

みんなの回答

• PeachMan
回答No.1

ライトやマイルドどいったものを除外して、ベーシックな銘柄で比較していますが、タール9mgならば少ないほうです。 LARK:12mg Lucky Strike:11mg John Player Special:11mg Natural American Spirit:12mg Seven Star:14mg しかし“軽い”と吸い応えがなく本数が増えるので結局は相当量のタールが入るんです。 キツめのピース21mgとかガラム32mgなんかを1本吸っておけば、続けて2本目にはなかなか手が伸びないものですよ。

minako860
質問者

お礼

そうなんですね。 分かりやすいご回答ありがとうございました。