• 締切済み

DVD-Rに動画ファイルをコピーする方法

hw20060404の回答

回答No.3

DVD-Rに動画ファイルをコピーする方法はありますか?→あります。 データとしてDVD-Rに動画ファイルをドラッグして記録することは可能ですか?→あります。 可能であれば詳しいやり方を教えていただければ幸いです →利用者PCの詳細ある程度わかれば参考意見は可能かも? 質問者のOSや利用ソフト等不明なので適切な回答は難しいし。自分の経験から回答しても質問者の希望するまたは満足する回答は不可能だし。なので質問内容のまま個々にネット検索すればより有用な意見HITするとおもいます。