• 締切済み

片想い中のメールについて

こんにちは。 私は知り合いのバンドのメンバーを好きになってしまいました。 そのバンドのライブには4回程行ったのですが、一目惚れから始まって、MCを聞いたり少しだけ会話をしていたりするうちに、本気になってしまったのです。 先日、勇気を振り絞ってアドレスを聞いたところ、快く教えていただけました。 一応メールをして返信もあったのですが、続けて良いものかわかりません。 私は今までの恋愛に全く良い思い出がなく、このようなことに関しては凄くネガティブなんです… (最後はもう3年くらい前になります) だからもう悔しい想いをしたくなくて、本気で頑張りたいと思っています。 実際に会った回数は少なく、彼は私に関して本当に何も知らないんです。 男性の方はそんな関係の(しかも年下の)女からいきなりどんどんメールが来たら、迷惑だと思いますか? 何ヵ月に1度しか会うことが出来ないので、どうしたらいいのかわからないんです… 自分でも考え方があまりにもネガティブすぎるとわかっているので、なんとなく気負いしてしまって友人にも相談することが出来ずにいます。 アドレスを聞いたときは幸せで幸せで、もう充分だって思いました。 だけど、ここで諦めたくないって思ってしまうくらい好きになってしまったんです。 もしお時間ありましたら、ご回答を頂ければと思います。 私の悩みなんてあまりに小さいことは充分に承知しています。 でも不安でいっぱいなんです… 最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

みんなの回答

• milmil39
回答No.2

なんだか私と同じような思いだったので 思わず書き込んでしまいました ** 私も好きな人に自分からアドレスを聞いてメールしてるので、相手は迷惑じゃないかな?とか考えてしまってます( ;0; ) お返事が来るのなら諦めてはだめです! なかなか会えないならメールしか繋がりがないわけですし、 無理せず、メールするのが一番だと思います。 彼のことを知って、自分のことも知ってもらえるように。! 全然参考にならずにすみません…;; ただすごく応援したくて! お互い頑張りましょうね(´`)!

krg0412
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 同じような想いをなさっているんですね… 私も自分から行動するのが本当に苦手なので、迷惑じゃないかなって物凄く考えてしまいます( p_q) でもメールを利用するしかないですもんね…! milmil39さんの恋もうまくいくよう願っています! 本当にお互い頑張りましょう!! ありがとうございましたm(__)m

• weight69
回答No.1

悩みに大きいも小さいもありませんよ。 憧れの人のアドレスを聞けたっていうのは 本当に嬉しいもんですよね。 あ、僕は男で、かつ昔バンドでライブハウス出てました。 一番地味なドラムですけど… MCやるからにはヴォーカルなんでしょうね。 いつも後ろから見ていて歓声を浴びるのは やっぱりヴォーカルだな…とうらやましく思っていました。 なかなか会えないのであれば、 2日にいっぺんくらいメール攻撃してみたらどうでしょう。 内容はたわいのないものでいいんです。 「影響を受けたミュージシャンは?」 「演奏するにあたって何が大切だと思いますか?」 「メンバーの皆さん、みんな素敵ですね。」 とか。返信しやすいものをぜひ。 決してファンと見られてはいけません。 数多くいると思いますから。 ある程度二人のことが分かってきたら、 会いたい旨を打ち明けたらいいと思います。 個人的なことですが、ドラムやっていた頃は、 なぜか同性に好かれていました。 甘酸っぱい思い出ゼロでした(笑) そのバンドを応援するあなたを応援しています♪

krg0412
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) ドラムですか…!実は私ドラムが一番好きで、ほんの少しですが経験があるんです(^^)(その人はベースですが) 的確なアドバイスと暖かい励ましを頂いて、とてもほっこりした気持ちになりました…ありがとうございます。 ファンとしてではなく、1人の女性として見てもらえるように頑張ります!!