• ベストアンサー

女性に質問です

女友達と一緒にいる時(3人くらい)にあまり接点のない男(1人)から話しかけられたらどういう気分になりますか? ※ 相手の男に気がある場合とそうでない場合でおしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

好意が無い場合 私の場合異性が入る時事前連絡するので突然に入ってこられると少々迷惑ですが、自分に彼氏が居ない場合はなんとも思いません。 好意がある場合 好意があるという事で彼氏は居ない場合ですが、緊張してドキドキします。嬉しいですが他の女性と絡むのはがっかりしちゃいます。

windingroad
質問者

補足

(チッ・・・他の二人が邪魔・・・・用事出来て何処かへ行ってくれればいいものを・・・)という思いを決して誰にも悟られる事なく胸に秘めながらニコニコと3人に話しかけるように心がけます。 回答どうも有難うございます m(__)m