• 締切済み

マザコンについてみなさんの意見お願いします

wildthingの回答

• wildthing
回答No.5

女性です。 お母さんと一緒に住みたい!って言うのならマザコンかもしれませんが 自分の車を買いたいから節約のためだったら 男なんだし自分の車は欲しいだろうしマザコンじゃないと思います。彼女のやきもちですね。 それにしても マザコンと言う ”名前” をあなたに一方的付ける彼女はどかなぁーと思います。あんまり性格がいい女の子とは思えません。これが潮時かもしれません。 私があなたなら そんな思いやりのないことを言う彼女なら振りますね。頭を冷やして考えてみてください。私も若い頃 25歳で親と同居の彼氏が居ましたが 節約の為なんだろうなと思ってなんとも思いませんでした。