• ベストアンサー

愚問です。ごきぶりについて・・・

ykazuoの回答

• ykazuo
回答No.8

以下のサイトはどうでしょう。 招かざる客 ゴキブリ撃退法! http://www.ktv.co.jp/ARUARU/index.html ゴキブリ一掃作戦 http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/1997q3/19970716.html

slippinegg
質問者

お礼

ありがとうございます!! あるあるの方がちょとG関連が見つけられなかったんですが、 下のURLにて、「ハーブ」についての記述を発見しました!! 今手元にあるものは、これだけです!! ぶちかまします!!ありがとうございます!!