• 締切済み

Windows7プロダクトキー確認

プロダクトキーを確認すると、Windows7 Pro OAと記載されているのですが、これってWindows7 Professionalのキーってことで間違いないでしょうか? それ以外の物は認証不可ということでいいんですよね?

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

使ったことはありませんが、下記URLのページのようなソフトを使うと調べることができるようですよ。 「インストール済みのWindows OSのプロダクト・キーを調べる」 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1185productid/productid.html 「Windowsのプロダクトキーを紛失した時にPC内からキーを調べるツール」 http://freesoft.tvbok.com/freesoft/pc_system/mjbk.html 「Windows7 プロダクトキー確認」の検索結果 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja-JP%3AIE-ContextMenu&q=Windows7%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%BC%E7%A2%BA%E8%AA%8D&aq=f&aqi=g1&aql=&oq=